変なヤツ登場

週末 クレイアニメが作りたいな~
なんて思い 粘土で楓を作ってみました

(以前に適当なの作ったことがあるので
 実家の猫がモデルです。興味のある方はどうぞ~)
  
 携帯の方はコチラ
 

20120724-1.jpg
ズングリむっくり(笑)

早速発見すると

20120724-2.jpg
いただきまーす!

ひぃ!尻尾の先端 食べちゃった><
ちょっとだけだし 小麦粉粘土なので 大丈夫だけど
ほんとに 何でも食べちゃうんだから

20120724-3.jpg
このカタマリ 変なの

才能の限界を感じたので(早いっ)
粘土遊びに切り替えてみました

20120724-4.jpg
かえでマークの出来上がり

20120724-5.jpg
ルパン達と一緒に飾っています

20120724-6.jpg
うえぇ~ あれ不味かったニャ

おじさん顔だよ~><

↓いつも応援ありがとうございます♪↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

「の」ちゃん可愛いですね~^^
コロコロ転がってた♪
楓ちゃんもカラフルでステキ☆
あはは^^さっそくお味見しちゃったのね^^
ルパンに元気なお仲間が増えて、賑やかですね~(*´∀`*)

No title

すっご~~~い!
アニメってかなりのコマ数必要なんですよね?!
テレビで見ているのと同じで
びっくりしましたよ~(@@)

楓ちゃん、うまうまなおやつに
見えちゃったのかしら?
いくら小麦粉でも粘土はおいしくないと思うわよ~(笑)

クレイアニメ

v-132 クレイアニメって、1秒撮るのに大変ですね…
 でも、うまい具合に完成しています。
 次作は… ^~^/
    <ののちゃんより>

No title

クレイアニメ抜群の出来ですね~。素敵です。
オレンジの楓ちゃん、お味見してみたくなる気持ちが
わかるような気がします。
とっても上手にできていて、おいしそう・・・。
次回は是非、練り餡子で作って欲しいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> カノンゆかいママさん
実家のアメショの横の模様が「の」に見えたので
作ってみました~

楓 一口食べるともう一口欲しくなったみたいで
しつこかったです(笑)
この何でも食べる癖ってもう直らないのかしら・・

Re: No title

> あんずミャミャさん
クレイアニメ、結構コマ数必要ですが
この程度なら適当で大丈夫です(笑)
ちゃんと作るなら かーなり大変そうですよね><

ほんとー 小麦粉粘土美味しくないのに
どんどん食べたがっちゃうから
食いしん坊もほどほどにして欲しいです~

Re: クレイアニメ

> kitcatさん
クレイアニメ ちゃんと構成考えて作るのは大変ですよね
これは 適当に動かしながら作ってみたので
意外と簡単でしたよ~♪
次回作は 楓で作れるかしら?
いつになるやら(笑)

Re: No title

> norie34さん
オレンジで美味しそうに見えちゃったのかな~?
初めて見る物はとにかく食べてみちゃう
困った癖です><
練り餡子!作れそうですね~
面白いし美味しそうだし♪

No title

ほ~アニメすごいですね!
面白い!かわいい!!i-237

楓ちゃんはオレンジなんだあ。
マジパンみたいで美味しそうかも。
ちっぽ食べられちゃったなんて可笑しいですね。

ルパンが好きなのですか?
我が家もヒデさんが好きで
フィギュアが何体かあります。i-229

Re: No title

>テポさん
クレイアニメ気長に作ると楽しいです♪
でも計画段階で飽きちゃう事もしばしば(笑)

楓の色 粘土では作りにくい微妙な色なので
大雑把にオレンジにしてみました♪

フィギュアは缶コーヒーのおまけですが、ルパンすきなんです☆
特に古い赤ルパンがe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

この画像旦那さんに見せたら、何度も何度も写真とって大変だったんだろうなぁ~、すごぉ~い!!って感心していました☆
こういう作品を残すって素敵な事ですよね♪
私達も動画の時は作品を作る気持ちです^^
次の動画も楽しみにしています^v^

Re: No title

>クルーさん
ありがとうございます♪
こういうのを作るのって、普段使わない頭を使うので
気分転換にもなって楽しいですね~

次回作はいつ出来るか分かりませんが
またかわいいの(自己満足)作りたいと思います~☆
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪