初めてのハゼ

先週末 突然旦那さんが釣りに行き(初)
ハゼを釣ってきてくれました

小さいのが4匹でしたが、嬉しいですね~

生きのいい2匹が楓と対面!
20120807-1.jpg
ハゼ??

20120807-2.jpg
目があった!!

20120807-3.jpg
コイツ、逃げるのか?!

20120807-4.jpg
ココ開ければいいニャ

あらら、それはダメよ

20120807-5.jpg
ここからじゃ、触れないニャ!!

20120807-6.jpg
悔しいニャ!!

動く魚を初めて目の前で見て、興奮気味でした
フタ開けたら、獲っちゃう勢いでした

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日のなでしこ戦 楓も応援していました
20120807-7.jpg
試合開始ね 審判達頼むわよ なでしこ達もいい顔してるニャ

そんな楓の思いが届いたのか ハラハラしました場面もありましたが勝利!!
すごいわ!なでしこ!!
20120807-8.jpg
はー 今日は男子、寝不足の日々が続きます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~!本物のハゼを目の前にして
楓ちゃん本能全開ですね~(≧▽≦)
これは蓋がなかったら捕獲しちゃいますねw

なでしこ、決勝は10日でしたよね?
楓ちゃん~、もう少し夜更かしして
パワーを送ってあげてね!

No title

楓ちゃん手広げすぎ~w
スイスイ泳ぐハゼちゃんに大興奮ですね^^
これは楽しそう♪

サッカーもしっかり観戦してますね~☆
なでしこの試合、ワクワクドキドキ楽しみです!
楓ちゃんも勝利パワーを注入してね(*´∀`*)

Re: No title

> あんずミャミャさん
ほんとに夢中で 離れなくてびっくりしました~
魚と一緒には暮らせないですね~

なでしこ10日早朝ですね!!
もう少し 楓と頑張ります!

Re: No title

> カノンゆかいママさん
格好に獲りたい気持ちが出てますよね~
夢中すぎて面白かったです♪

なでしこ達どんな試合になるかしら~
はー 楽しみです!

No title

度々失礼します~!

あんずの家族記念日への
お祝いコメントありがとうございました!

まずはお礼まで(^^*)

No title

ハゼって海の魚でしたっけ?
川の魚でしたっけ?i-229
楓ちゃん、興味津々ですね。
食べちゃだめだよ~。(^^

私も子供の頃よく父に連れられて
釣りに行っていたので、好きなんですよね~。
(好きなくせにハゼの生息地がよく解らないという・・・。i-229

なでしこは銀でしたね。
朝のNHKのアナウンサーが
「なでしこは日本の誇りですねー」
って盛り上がっていたので、
てっきり金かと思っちゃいましたよ。
それくらいいい試合だったってことだったのですね。

Re: No title

>あんずミャミャさん
どういたしまして~☆
これからも元気なあんずちゃん応援しています♪

Re: No title

>テポさん
ハゼ、川の魚みたいです~
川で釣ってきていたので♪
釣り、私も学生の頃やったことあるのですが
詳しくは良く分からず
でもつれるまでの待ち時間が好きです☆

なでしこ銀でしたね~
頑張って起きて見ました!
全力で戦っていい試合でしたよ~感動☆
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪