甘えた遊び方

楓は ココで遊ぶのが好きです
20120815-1.jpg
私のスカートの中にもぐりこんで 足のスキマを行き来するジャラシを追っています

20120815-2.jpg
このジャラシ 見え隠れするのニャ~

20120815-3.jpg
ウニャニャ 獲った獲った♪

獲ると、一人になってじゃらしを堪能
しばらくすると 
スキマからじゃらせ とまたじゃらしを持ってきます

そのせいか 私の足の下には何かあると思うらしく
寝ている時も じゃらしが無いのに足の下を掘ってきます

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

この遊びうちでもよくしますよ~(^^
にゃんこって物陰に
獲物がある方が
楽しいみたいですよね(^m^)

楓ちゃんもひとり遊びよりも
遊んでもらった方がうれしい
甘えん坊ちゃんなんですね♡

No title

クルーさんとこのコメントから飛んできました
「ちょっとだけ見える」っての、にゃんこは興奮しますよねぇ?
でもチラ見せあんよをひっかかれたりはしませんか?
↓手長えび すごいー(≧ω≦)b
応援p☆

No title

この遊びはシン太では危険だな~
私の足にグサグサ爪が刺さりそう。i-229
楓ちゃん、何もない時もほりほりしちゃうんだ。
ママの足の下はお宝があるかもしれないもんね。
楽しい遊びは一度覚えると何度も要求されますよね。

@寝息はスースーってよく聞くのですけど、、
イビキだと鼻なってるなーって感じです。

No title

普通にじゃらしを振るよりも、物陰に隠れたほうが意欲が増しそうですもんね^^
スカートの中、いいスリルですねぇ♪
獲った時は猫一倍嬉しいかもぉ!!!

寝てるときに足に来てくれるのは嬉しいですね^^b

Re: No title

>あんずミャミャさん
あんずちゃんもこの遊びするんですね~
物陰からチラチラ遊びやっぱり好きですよね♪
楓は一人遊びはほとんどしないですね~
トイレ前のダッシュくらいです(笑)

Re: No title

> けいさん
ようこそ☆コメントありがとうございます♪
チラ見せ遊び 時々爪引っかかります><
繊細な服の時はNGですね~

Re: No title

>テポさん
爪時々刺さりますよ~><伸びているときは注意ですね☆
ほんと 宝探し楽しいみたいで いつでもホリホリ始まっちゃいます(笑)

シン太君 鼻なっちゃうの?(笑)人間化してますね~

Re: No title

>クルーさん
スカートの中 相当楽しいみたいで
何もないのに突っ込んでくる時もあります(笑)
寝ている時は 本気でホリホリしてきてちょっとビックリしますが
そのまま一緒に寝ちゃうと嬉しいですね~

No title

楓ちゃんワクワク楽しんでいますねo(^-^)o
こういう隠れた場所を狙うのって、本能が刺激されて
夢中になるのでしょうね~♪
ゲットした後のお顔^^ 嬉しい気持ちが出てますねo(>▽<*)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
スカートで遊びすぎて、夏の薄いスカート、内側が破けていました!
いやはや、気をつけないとe-442
はしゃぎすぎて面白顔になっていますよね~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪