午前中の特等席

最近楓は 午前中 
キャットタワーの一番上で窓の外を眺めています

20120902-1.jpg
窓が開いているから 外の空気吸えるし気持ちいいニャ

オチリぺったんこだよ

午前中はまだ窓を開けて 扇風機で過ごしているので
(昼くらいからは 窓を閉めてエアコン稼動!)
楓にとっては適温みたい
20120902-2.jpg
おまけに外が眺められるから 気分よさそう

20120902-3.jpg
リラックスタイムにゃ

昨日 今日は雨が降って 過ごしやすい東京です
また明日からは暑い日が続く様なので
午前中はこの光景が見られそうです

早く30度を切る毎日にならないかな~

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先日 近所で買い物をしていると
見た事のある人が歩いていて

「誰だっけ??知り合いだっけ??」
と思い その人を見ていました

「・・・分かった!!!!!・・・柔道女子 金メダルの松本選手?!!」

まさか?と思い 後で調べてみると
同じ市内に住んでいるらしい
ひー 本物?! ご利益ありそうだわ~

私服で普通に近所を買い物している風でした
細かった~ あの細さで戦っているのね
すごい筋肉量なんだろうな~
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

午後はエアコン入れてあげるんですね(^^*)
うちはというか
私がエアコン苦手なので
夜になるまでつけません(^^;

真夏でも
窓から入ってくる風は
結構気持ちがいいんですよね~☆
楓ちゃんのプリケツさわりた~い♡

No title

すっごくリラックスしてるのが、そのぺちゃんこの姿で伝わります^^
まだ暑いけれど、楓ちゃんは秋風を感じてるかも☆
もう少しで、もっと気持ちのいい風を味わえるからね♪

No title

楓ちゃん、窓の下には何が見えるのでしょう。
ぺったんこのオチリ!かわいすぎです。
これから、気持ちの良い季節になりますね。
リラックスしてる楓ちゃんの姿に癒されました~。

No title

うちと一緒です。
私も午前中は窓開けて、昼くらいからエアコンです。
ホント30℃きってくれると、過ごしやすいんですけどね。
楓ちゃんはタワーの上なのかな?
高い位置で窓の外を見られて、とってもいい場所ですね。

松本かおりさんでしたっけ?
目つきのするどい・・・。
同じ街に有名人がいるって嬉しいですね。
きっとご利益ありますよ。i-236

@楓ちゃんもシップ系好きなのですね。
漂白剤系も好きでしたよね。
嗜好が似てますね~(^^

Re: No title

> あんずミャミャさん
エアコン 楓は苦手そうなんですけどね
私が暑さに負けてしまうので
入れちゃいます><

日陰から入る風は意外と涼しくて
楓には丁度いいみたいですv-22

Re: No title

> クルーさん
こんなぺちゃんこオチリ、楓と暮らしてから初めて見ました(笑)
昨日は夜は涼しい風が吹いて 秋の虫も鳴いていたので
秋っぽくなってきた感じです☆

Re: No title

>norie34さん
窓からは 時々飛んでくる虫とか
通行人 風で揺れる木を見てぼーんやり楽しそうです♪
時々宅配の人とか勢いある人にびっくりしています(笑)

Re: No title

> テポさん
来週くらいから30度切るという噂があるので
楽しみです♪
このタワーの上なら 外を歩く人もちょっと見下ろせる角度なので
気分良くなっているんでしょうね~
オチリかわいいから 撫でると嫌な顔されます><

そうです!松本かおりさん!
眼光鋭い方☆たしかにシャープな眼差しでした♪

楓、今年から湿布好きが発覚したんです
シン太くんと趣味が合うわe-454

No title

楓ちゃんのペタンコおちり可愛いですね^^
ツンツンしたい( ´艸`)
外の風は、色んな香りがするし楽しいのでしょうね~。
窓辺でリラックスしている姿は、ほのぼのしますね♪

松本選手と会うなんて、すご~い!
テレビでも細いなぁって印象がありますが、
実際はもっと細身なんだろうな。
金のご利益、お裾分けしてもらえそうですね☆

Re: No title

>カノンゆかいママさん
オチリ触りたくなりますよね~
でも触ると睨まれちゃいます><
楓がくつろいでいる姿を見て
私もリラックスしすぎて眠くなっちゃいます(笑)

松本選手 ホント細くてびっくりでした~
宝くじでも当たらないかしら(欲張りすぎかe-455
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪