スポンサーサイト


食いしん坊で暴れん坊

今朝 楓が悪さをしました

私の朝食(オムレツ&レタス)が食べたくて
ちょっと目を放した隙に お皿ごと落として割ってしまったのです><

20120912-1.jpg
あーあ、お皿も割れたし オムレツも作り直しじゃない

破片掃除しなきゃいけないから
楓は寝室で反省していなさい!!

そうして 掃除&オムレツを作り直している間
楓は反省タイム

掃除が終わって 寝室のドアを開けると

「ニャニャニャニャー」
ごめんなさーい 私が悪かったわ~ 
っていうか寝室に閉じ込められて寂しかったわ~


とクネクネしていたので ま、いいか
と思いましたが すぐに窓際で日向ぼっこを始めたので
問いただしてみました


携帯の方はコチラ

反省していないじゃないの!
20120912-2.jpg
じゃあ、暑い部屋で布団に挟まって反省するニャ

そうですか・・・・・

もうひとつ楓が最近壊したものがあります
20120912-3.jpg
だいぶ前の ねこのきもちの付録キューブ
さんざん遊んで キューブごと転がったりして 破いちゃいました

破けても やっぱり好きみたいなので
しばらくこのまま使います(笑)

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん頑張りすぎちゃったのね^^;
問いかけにブンブン尻尾を振っているのが可愛いですね^^
寝室にいる時、鳴いたりしませんか?
うちはユカイが食べ物にしつこくする時は、寝室に入れるのですが、鳴きまくりです^^;
急いで食事を済ませてユカイを出すので、何だかどっちが悪いんだか…な気分ですw

キューブまた付録で来るみたいですね!
それまでこのキューブちゃん頑張ってほしですね~☆

No title

楓ちゃん、オムレツとレタスがとってもおいしそうで
食べてみたかったのでしょうね。
ちゃんと反省している姿!偉いですね~。

キューブもとっても気にいっているのでしょうね。
楓ちゃん、とってもおりこうさんだから
何をされても、すべて許してあげたくなっちゃいます。

No title

楓ちゃん、反省しているわよね~(^^
にゃ~ってかわいいなぁ・・・♡

我が家は構ってほしさに
ハイチェストから時計を落として
壊されたことがあります・・・
お皿はもっぱら私が割る専門(^^;

Re: No title

>カノンゆかいママさん
返事するのが面倒だったのか
尻尾で返事していますよね
子供が拗ねているみたい(笑)

寝室に閉じ込めるとユカイ君同様、鳴きます!
しかも甘えた声でe-351
こっちがいじめている気分になっちゃいますよね~

あらー キューブの付録またあるんですね
購読やめちゃったので そこかで安いの買おうかと思っていました☆

Re: No title

>norie34さん
ほんとに食いしん坊で
人が食べているもの食べたがって困ります><
多分 オムレツが本命だった様です

何だか分かっているような顔で話聞いてるし
返事もしてくれるから
分かっているのかしら・・・?

Re: No title

>あんずミャミャさん
楓 最近以前にも増して よく鳴く(会話する)んですよ~
こないだわ「留守番」って言っていました(親ばか)

ハイチェストから時計落としちゃうとは
あんずちゃんもやっちゃったのね~><
時計は痛いわe-351
そういえば 楓がお皿割ったの初めてです
いつもは同じく私が割ってますe-443

No title

あ~らら、やっちまったですかあ。
55さんの作ったオムレツが美味しそうだったのよね。
悪気はなかったのよね。

割れた時、きっと大きな音がして、
楓ちゃんも恐かったと思うから、
こりたとおもいますよ~。(^^

しつこい55さんに笑ってしまいました。

このキューブ、うちはその後全く興味なしなので、
壊すくらい遊んでくれるのが羨ましいです~。

Re: No title

>テポさん
そうですね~
割ったとき 楓もすっとんきょうな顔して驚いていました(笑)
何だか楓が面白いからしつこくしちゃいましたe-455

キューブ シン太くんはお気に召さなかったのね
キューブの穴が 日に日に大きくなっています
破片を誤飲しないうちに撤去しないと☆
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
