私のヒモニャ

昨日の朝 ごみを出して戻ると
楓がこんな事に

20120915-1.jpg
たーのしいニャ~

仔猫みたいだねえ

20120915-2.jpg
っは!おかえりなさい!夢中で気が付かなかったニャ

楓が夢中で遊んでいるのは エプロンのヒモです
仔猫のころから大好きなヒモで
私がエプロンをする時は必ずじゃれてきます

今回は エプロンを椅子に掛けて 
ごみ出しに行ったので
早速見つけてこうなったみたいです

20120915-3.jpg
てへ 私のヒモにゃんよ

じゃらしは 遊び方かえないと飽きるのに
こういうヒモはあるだけでいいみたい
猫心って不思議だわ

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かえで55さんのエプロン可愛いですね!
楓ちゃん、夢中になって遊んでいた姿に
気づかれてびっくりのおめめがまんまる!!
このエプロンのひもで、かえでちゃんの
首輪を作ってあげたらどうかしら?
似合いそう!

No title

まず、このエプロンの柄がめっちゃ可愛いです^^
ママさん、きっと可愛らしい方なんだろうなぁ♪

そしてエプロンのヒモをおもちゃにして、ひっくり返ってる楓ちゃん!!にゃにゃって^^
本当にいつまでも仔猫ちゃんですねぇ^v^
愛くるしいよぉ☆

Re: No title

>norie34さん
ありがとうございます☆
!確かにこれで首輪って似合いそうですね!
シンガプーラって無地だから(笑)、派手なの似合いますねきっと♪

Re: No title

>クルーさん
きゃ~e-349素敵な想像ありがとうございます♪
きっと可愛らしいです(笑)

エプロンのヒモで遊んでいると
ほんと仔猫みたいなんですよね~
いつまでも仔猫ゴコロ忘れずにいて欲しいわ~

No title

楓ちゃんも紐ら~なんですね(≧▽≦)

エプロンの紐に夢中で
ママさんが帰ってきたのに気づかなかった
びっくり楓ちゃんに爆笑~(^m^*)
なんてかわいいんでしょう♡

No title

かえでちゃん、楽しそう。
バンニャイして遊んでる(^m^)
このエプロンはかえでちゃんの物にゃね。
かわいい花柄がかえでちゃんにも似合ってますね。

じゃらしだと遊ぶの大変だけど、
ヒモを与えておけば
シン太も一人で遊んでくれるかな。

@米袋の素材はシン太の爪とぎに
ちょうど良い感じだったみたいです。

Re: No title

> あんずミャミャさん
紐らーですね~
パーカーの紐とか、何でもない紐大好きです♪

ずーっと紐に夢中だったので
名前をよんだら、あんなびっくり顔になりました
いつまでも仔猫ちゃんでいて欲しいわ~(親ばか)

Re: No title

> テポさん
バンニャイポーズ、仔猫みたいですきです(親ばか)
この派手な模様、シンガプーラに似合いますね~

シン太くんもヒモに夢中になってくれるかな??

ひも好き…

v-132 かえてちゃん、ひも大好きだよね…
もしエプロンじゃなくてひもだけならば、ずぅーと引っ張って行かれたかも…
 うちも「反省してる…?」って聞くと、「にゃぁー」ってお返事するけど、またやってマス
 v-8
         <ののちゃんより>

No title

楓ちゃんキャハキャハ楽しそう♪
思い切り夢中になっていますね^^
そうそうオモチャには飽きるのに、
こういうシンプルな物って、ずっと好きですよね。
アタシの原点!みたいな感覚なのかしら( ´艸`)
我に返った時のお顔が、また可愛いなぁ^^

Re: ひも好き…

> kitcatさん
ひも引っ張ってくのも好きですね~
べろんべろんに齧って、くっちゃくちゃにしちゃいます

ののちゃんも反省のお返事するんですね~
反省しても、構って欲しくてまたやったりしますよね><

Re: No title

>カノンゆかいママさん
キャハキャハ遊んでいますよね~
ほんとうにそんな感じで楽しそうでした(笑)
今日も私のパジャマのヒモにじゃれていました
一瞬何にじゃれているのか分からなかったのですが
ヒモだったので やっぱり好きなんだな~って実感しました♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪