フワフワがペッタペタに

先週末 楓に新しいおもちゃをプレゼント

フワフワのねずみ付きのボールです 
起き上がりこぼしになっているので、一人遊びしてくれるかな~と思って購入
20120919-1.jpg
フニャ

20120919-2.jpg
獲物!!!

おお、気に入ってくれたのね さあ!一人遊びして!

20120919-4.jpg
ワッシャワシャー!!

激しすぎて追いつけません

気が付くと なにやらムシャムシャしているので
ちょっと見せてごらんなさい
20120919-5.jpg
いやニャ 離さないニャ

悪魔みたいな顔だよ

20120919-6.jpg
あー もう ボロボロだし ヨダレでペッタペタじゃないの!
あのフサフサの毛はどこへ行ったのよ 食べちゃった??

完全に破壊しかねない勢いだったので没収しました

瞬時にここまでやるとは・・・・
気に入ってくれるのはいいのですが やりすぎです

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ここまで楽しく!?遊んでくれると、プレゼントしたママさんは嬉しい限りですよね^^
なのに。。。
気に入りすぎて早くも没収!!
楓ちゃん、遊び加減って難しいね☆

でも楽しく遊べて良かったね♪

No title

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

このおもちゃ、うちでも少し前にあげました!
食いつきがいいですよね。
気に入ってたくさん遊んで、最終的にはねずみさんの顔だけが残りました。。

No title

楓ちゃん激しすぎる~(≧▽≦)
この手のおもちゃ
うちにもありましたが
やっぱり速攻で着ぐるみはがされましたよ・・・(--;)

あっぐ~ってかぶりついているお顔
ほんっとうにかわいい~(*´▽`)

No title

おおーかえでちゃん、ムシャムシャしてますね。
美味しいですかーi-237
うちもねずみタイプの物は大好きで、
最初にヨダレでベトベトになっちゃうんですよね。
でも、これだけ気に入ってくれると嬉しいですね。
一人で遊んでくれそうだし。i-235

Re: No title

>クルーさん
ほんとに ここまで遊んでくれると嬉しいのですが
こんなにペッタペタにされるとは><
食べちゃわなきゃいいんですけどね~

Re: No title

>おしずさん
コメント&訪問ありがとうございます♪
あわわ、最後には顔だけにとは
こんなに早くペッタペタになったので
うちも同じ事になりそうです(笑)

Re: No title

>あんずミャミャさん
着ぐるみはがされたって(笑)
まさにそんな感じですね~
原型が無くなっちゃったe-455

Re: No title

>テポさん
ムッシャムシャでした~
獲物の味したのかな~?
ねずみタイプの毛がついたおもちゃは
やっぱり食いつきいいですね~
一人遊びしているフリして
本当に食べちゃうから困っちゃいます><

No title

わ〜、今日のうちの子もこの状態でした。
そこで、残骸でオモチャを制作してみましたが、
こんなに楽しそうに遊んでくれなかったです。
楓ちゃん、いつも真剣ですよね〜。
ねずみさんも、これだけ楓ちゃんに遊ばれて
幸せかも!

Re: No title

>norie34さん
楓 遊びたい気持ちがいっぱいで
ストライク入るオモチャだと
こんな風になってくれます♪
面白くないオモチャだと冷たい反応する事もあるんですが
どうせなら思いっきり遊んで欲しいので
遊ばせちゃうんですよね~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪