動くダンボール?!

楓がひとり遊びして 走り回っているな~楽だわ~
と思っていると
玄関のほうで ゴト!ガタガタガタ!という音が

ああ、空きダンボールあったから飛び込んだのかしら?
と思って玄関を見てみると・・・・

20120922-1.jpg
あら、上手いこと着地してるじゃない
しかも中に入ってるし(笑)


面白いので 好きな三角のオモチャ(ビニールを三角に畳んだやつ)を投げてみました

携帯の方はコチラ

びっくり箱みたいで面白かったです(笑)

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぱかっと空いて楓ちゃんが出てくるのすごくかわいいです〜。
しかもうまいこと中に入ってきたものだけ反応して入ってこないのは見逃してる!

No title

あはは。
本当にビックリ箱みたいですね。
面白~いi-179
新しい遊びを覚えてしまったかな。

イスの上からかえでちゃん
一緒に落ちちゃったのかな?

No title

そんな高いとこから落ちちゃったんだね。
でもさすが運動神経抜群の楓ちゃん、見事な着地だわ^^b
箱から飛び出てくる顔、お口がちょっと角ばってかわいい!おめめ真っ黒でとっても楽しそう☆
こんなビックリ箱だったら楽しくて何度も開いちゃう♪

No title

か、かわいい!楓ちゃん!
ほんと!びっくり箱みたいですね!
敏速な反応が楓ちゃんらしい~
運動神経良いですね。
転がり落ちた時も、きっと着地ポーズ作ったのかな~!
上手に穴に投げ入れてあげられるかえで55さんの
コントロールにもびっくりです~。

No title

「ココ」っていうのがどこなんだろうと思ったら、
台(椅子?)の上だったんですね。
ってことは箱に入った状態でその高さから落ちた…
落ちたときはさぞやビックリしたでしょうねー。(´д`)

No title

獲物がきたら蓋がぱかっと開いて
楓ちゃんが出てくるのが
本当に面白くて吹き出しました(≧▽≦)

ドリフのコントみたいだわ(^m^)
楓ちゃんは箱ら~なんですね(^^

めっちゃ可愛いわ(^ ^)
箱ごと持って帰りたい!

Re: No title

>おしずさん
この箱の中が気に入ったのか
覗いているのが面白いのか
うまいこと入ってきたものにだけ反応していたみたいです(笑)
この後もしばらく入ったままでしたe-465

Re: No title

>テポさん
多分 空箱に飛び乗って 上手く中に入ったけど
バランスを崩して そのまま落ちたんだと思います(笑)
なんてアクロバティックなんでしょe-455
箱の微妙なスキマが面白かったみたいですね~
こっちも面白かった☆

Re: No title

>クルーさん
上手いこと落ちて転がって こっち向いていて
その状況だけでも笑っちゃいました♪
落ちた拍子にテンション上がったのか
ワクワク顔になって口角ばっちゃったのね~e-465

Re: No title

>norie34さん
投げたのに反応して また引っ込むなんて
箱が相当気に入ったみたいでした~
楓、昔っからドジっこで
足滑らせたり 落ちたりしていたので
少しは学んで 着地できたのかもしれません(笑)

Re: No title

> きくかわさん
そうなんです、この椅子の上から落ちたんです(笑)
確かにびっくりしたのか
初めは箱の中でじーっとしていましたe-455
でもその後楽しくなっちゃったみたいで
箱の中でガサゴソしてましたe-465

Re: No title

>あんずミャミャさん
箱大好きですね~ 好きすぎて仕舞いには、ダンボール食べちゃいますe-451
上手いことパカっと開いて ひっこんで
覗き具合が楽しかったみたいです(笑)

Re: タイトルなし

>パンプキンさん
テンション上がってるからかわいさMAXよ~(親ばか)
この後、箱を食べだしたから 箱撤収しちゃった~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪