あ~?!

楓の丸顔写真が撮りたくて
カメラを向けてみると・・・

20120925-1.jpg
!?

20120925-2.jpg
ああ?!あくび?!

20120925-3.jpg
あくびしましたが ニャニか?

この後 いい丸顔が撮れました
20120925-4.jpg
体もなんだか丸いわ

シュッとした男の子みたいな顔の楓もいいけど
丸顔楓もかわいいわ~(親ばか)

完全に親ばか記事でした

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃんあくびのお口だったのですね。
歌を歌っているかと思ってしまいました~
まんまるお顔に、まあるいお目目
おまけに、体までまんまる!!
かわいすぎます~
女の子らしいですね~

No title

楓ちゃんタイミング良くアクビしちゃいましたね^^
丸顔&アクビ顔を見せてもらえて、嬉しいです♪
女の子は、顔も体つきも丸みがあって柔らかい印象ですよね。
うちは丸すぎてパンパンのオニギリになったりしますが…^^;
楓ちゃん可愛い表情だわ~(*´ー`)

No title

カメラを向けた途端に
大あくびだなんて
楓ちゃんさいこ~だわ~(≧▽≦)

真ん丸なお顔って
特にシンガは
子猫のようになって
かわいいですよね~♡
うるうるお目目がまたかわいすぎ~(^^*)

No title

思いっきりお口開けて、気持ち良さそう。
シンガのキョトン顔は罪ですよね~。(^^;
大きなお目目で見つめられると、
たまんないですよね。i-237
まん丸顔大好きです!

No title

これはナイスタイミング^^b&ナイスショットです♪
なかなか撮れないですもんね>_<

シンガちゃんって、シャープなイメージだけど、私個人的には楓ちゃんの体型が大好き♪
お目目も、お顔も、体も丸くて優しい感じがします☆

No title

はじめまして。RISAと申します。
楓ちゃん、とてもお上品なお顔ですね。目が大きくて美人さん(^^) 
わが家と同じゴミ箱の上に座っていたので、とても親近感です。ちなみに夫もあのゴミ箱の上によく座っています。楓ちゃんみたいにかわいくない(?)けど(笑)。

Re: No title

>norie34さん
ほんとだ、発声練習しているみたいですね(笑)
冬毛になったり、寒いと丸顔になってきて
こっちの方が猫っぽくて好きです♪

Re: No title

>カノンゆかいママさん
カメラ向けると 今までと違うことするんですよ~
カノンちゃんはおにぎり顔?
首輪しているとおにぎり顔になっちゃいますよね~
でもそれもモフモフでかわいいですよ♪

Re: No title

> あんずミャミャさん
カメラ向ける直前まで 丸々してかわいかったのに
急にアクビしちゃいました~(笑)
なんだか カメラ意識してシャキっとしたりするんですよね

夏場や普段は割りとシュッとした顔なのに
冬や寒いときなどモフモフしていると
嬉しくなっちゃいますね~

Re: No title

>テポさん
そうですよね!キョトン顔はシンガ得意の顔ですよね~
そんな顔されるとかわいくて言う事聞いちゃいます(親ばか)

Re: No title

>クルーさん
そうですね~
こんなに口開けている写真撮れるとは思いませんでした♪
かわいいし らっきーだわe-454

これくらい丸くてモフモフしていると
猫っぽくてかわいいですよね~
本当は もう少し太って丸くなって欲しいのですが
膝が弱いので体重増やせないので
冬場のモフモフが嬉しいです♪

Re: No title

> RISAさん
はじめまして♪&コメントありがとうございますe-454

同じゴミ箱!びっくりな偶然ですね~
旦那様もよく座っているのですね(笑)
楓は オモチャが仕舞ってあるクローゼット前なので
よくここでオモチャ出せって言ってます♪

No title

一枚目のあ〜っ、がすごく好きです。かわいい!

体が丸っとしてる感じ、よくわかります〜。
普段は細長いのに、なぜか急に丸々っとしてみえますよね。
私は丸っとしてるところを発見すると、心の中で
「もっちもち…」ってつぶやいてしまいます。

Re: No title

>おしずさん
あー の顔 撮れてびっくりです
あくびの最初ってこんな顔なんですね~(笑)

そうそう!急に丸っとしている時ありますよね~
もっちもちって(笑)まるっとしてお座りしてると
もっちもちって感じですねe-455
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪