親戚ワンコとご対面

昨日 楓は初めて親戚ワンコ(旦那さんの実家のワンコ)と会いました

お義母さんお義父さんとも初対面なので ゲージに入って待つことに
20121009-1.jpg
誰かが来るんだってニャ?

大人しくゲージで待つ楓
20121009-2.jpg
待ってると・・・眠くなるニャね

そうこうしている間に やってきました親戚ワンコ フィーちゃん♪
20121009-3.jpg
フィーちゃんさん?!(年上なので「さん」つけてみた)

20121009-4.jpg
ドキドキ・・・フィーちゃんさんって大きいのね

フィーちゃん 大人しくて吠えたりしないのですが
ワンコとの対面に緊張したみたいで
背中の毛 立っていました(笑)

20121009-5.jpg
割と大丈夫そうなのでゲージから出すと
徐々に近づいて行き・・・

20121009-6.jpg
今後ともよろしくニャ
こちらこそワン

フィーちゃんのおやつ ジャーキーに引き寄せられ
分けてもらいました(笑)

20121009-7.jpg
頂きますニャ
どうぞワン
ジャーキー さすがに犬用なので 固くて食べられなくて
舐めただけでした

フィーちゃんが礼儀正しいので
楓もすぐに慣れてくれてよかったです♪

初対面のお義母さんお義父さんともすぐに慣れてくれました
やっぱり親戚だと同じ匂いがするのかな?

楓って繊細で人見知りなんだけど
意外と柔軟でよかったわ

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、最初こそ
ケージの中で
ちんまり様子をうかがっていたけれど
自分より大きいフィーちゃんに
ちゃんとごあいさつできるなんてすごいです(@@)

うちだったら幻になっているだろうなぁ・・・

No title

楓ちゃんかわいい。背中の毛が立って三角になっているあたり、緊張感が伝わってきました。
礼儀正しいワンコちゃんでよかったデス。
楓ちゃんの表情って本当に可愛いですね。

Re: No title

>あんずミャミャさん
フィーちゃんが礼儀正しかったお陰ですが
楓がこんなにすんなり馴染むとは
私も意外でした あっぱれe-465

Re: No title

>RISAさん
背中の毛が立ってるの
滅多に無いので面白かったですe-454
必死だったから 色んな表情になっていますね
結構表情で訴えてくるので
しゃべれたら何て言うのかな?って思うことが多いです♪

No title

ほ~う、初めてのワンコさんとの御対面とは!
緊張して三角になっちゃったんだ。i-179
でもフィーちゃん、吠えない優しいワンコさんなのね。
お友達になれたみたいでよかったですね。


No title

旦那様のご両親とはつ対面だったのね^^
しかもかわいいわんちゃんとも!!

見慣れないお顔が3つもあって、最初は緊張しちゃったけど、最後は仲良しに♪
楓ちゃん、人間もわんちゃんも大好きなんでしょうね❤
またすぐ会えるといいね☆

No title

ぺこりしあってる!かわいい~。
フィーちゃんが楓ちゃんを見る目がなんだかやさしいですね。
「まぁ、そんなに緊張しないでジャーキー食べなよ…ほら」みたいな感じで。
楓ちゃん、がんばったね~。

Re: No title

>テポさん
初めは緊張してましたが
意外と近づいても大丈夫だったので安心しました♪
吠えたり走ったりするワンコだったら無理だったろうな~
と思います☆

Re: No title

> クルーさん
何だか機会が無くて初対面になりました♪
身内だとどこか似ているところがあるのか
仲良くなれるみたいなんですよね~
お仕事で来る男の人、保険のおじさんとか
警報機チェックのおじさんとかは苦手みたいなんですよね~

Re: No title

>おしずさん
初対面だし お互い気を使っていたのかな~(笑)
犬猫でも会話しているみたいで
かわいかったです♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪