チヤホヤされて元気いっぱい

皆様 ご心配おかけしました
お陰さまで 楓はもうすっかり元気になりました♪


ゲイリーが治まり、食欲があるのに食べにくそうだった時
ふと 私も風邪引いたとき プリン食べたくなるわ
楓にも好きな物を食べさせてあげよう!

と思い いつものドライフードに加え
ウェットフードもやってみました

贅沢な食事の様子はコチラ↓

携帯の方はコチラ

すると 見る見る回復!
やっぱりお腹空いていたのねぇ

そして 旦那さんが 楓の大好きなオモチャを買ってきてくれて
20121015-1.jpg
ワクワク~♪

20121015-2.jpg
獲ったわ 獲ったわ!!

食事でも遊びでもチヤホヤされて
すっかり元気になりました☆

20121015-3.jpg
もうすぐハロウィン お菓子貰わないといけないしね♪
写真思いっきり斜めだわ すみません><

何はともあれ 薬も素直に飲んでくれたし
(錠剤なので飲ませるの大変でした><)
楓が良い子でよかったわ(親ばか)

↓いつも 応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、完全復活おめでとう~!
この食いつきっぷり
遊びっぷりなら
もう大丈夫ですね(^^*)

うちも回復期には
ウェットをあげますよ~(^^
水分もとれるし
お腹にも優しいかなっておもって☆

No title

楓ちゃん、元気になってよかったですね!
ウェットとドライを交互に食べて、嬉しいお食事だったね~。

おもちゃ、純粋に楽しんでいる瞳ですね!キラッキラ~。
うちのみたらしは、野生にかえった鋭い眼光で迫ってくるのでちょっと怖いです。。

No title

楓ちゃん元気になって良かった~(*´ー`)
ウェットもドライも美味しそうに味わっていますね♪
うちの子達はガツガツ食べなので、優雅だなぁって
見入っちゃいました^^
遊びもいつも通りで、ホッとしましたね!
錠剤は難しそうですよね。でもちゃんと飲んでくれて偉い!
ハロウィンの飾り可愛いですね☆

No title

楓ちゃん、元気に回復できて良かったですね!
ドライとウェットをお行儀良く交互に食べるなんて、よっぽど嬉しかったのでしょうね。
ネコってガッついて食べるものだと思っていたのですが・・・
うちの子たちも楓ちゃんのように上品に食べてほしいわ~
おもちゃも嬉しかったんだね~

Re: No title

>あんずミャミャさん
ありがとうございます♪
ちゃんと食べて思いっきり遊んでくれて
安心しました♪

やっぱりウェットの方が消化良さそうですよね~
北海道行って環境の変化でストレス感じそうだから
少し多めに買っておきます☆

Re: No title

> おしずさん
こんな ウェットとドライが両方並ぶなんて
仔猫の時(ウェットからドライへ切り替えた時)以来でした♪

みたらしちゃん 迫力あるの??
まだ若いから勢いかしら?(笑)

Re: No title

> カノンゆかいママさん
ウェットとドライが並ぶことなんて無いので
楓も嬉しくてどっち食べようか
迷いながら食べていたのかもしれませんe-454

錠剤は 口を押さえて パカっと開き
口の奥に錠剤を入れて飲ませていたのですが
私がヘタにもかかわらず ちゃんと飲んでくれて
ほんとに偉いわ~ なんて関心しちゃいました☆

Re: No title

>norie34さん
ありがとうございます♪
ドライとウェットが両方だったし
大好きなお菓子もちょこっとあげていたので
楓にとって夢の食生活だったんだと思います(笑)

がつがつ食べも元気な証拠で嬉しいですよね♪

No title

楓ちゃん、よかったよかった、オメデトー!!!
食欲いっぱいで、元気に運動もできて
安心してハロウィンを迎えられるね。i-236

そうそう、私も風邪ひくと甘い物が食べたくなります。
プリンとかアイスとかゼリーとかね。

Re: No title

>テポさん
ありがとうございます☆
そういえば 楓はハロウィンの日に家に来た気がします
オレンジ色がラッキーカラーと適当に決めたのですが
ハロウィンだからかな?(笑)

No title

良くなって安心しました~!!
辛かったけど、大好きなやわやわご飯もらえたし、一杯遊んでもらえたし☆
一杯遊んでもらえたし、頑張った甲斐があったね❤

やっぱりやわやわを食べる時間の方が長いのね♪

Re: No title

>クルーさん
ご心配おかけしました><
すっかり元気いっぱいです♪

やわやわご飯って かわいい響きe-454
やわやわは滅多に食べさせてもらえないので
ご馳走感覚で 先に食べちゃいたい様です♪
好きな物は先に食べるタイプです(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪