スポンサーサイト


チェック入りまーす

今日 里帰りの荷物を宅急便で送りました
ほとんどが 楓の荷物です

中でもケージの梱包が大変でしたが
楓が随時チェックしてくれました

20121017-1.jpg
このダンボールに入れるの?小さくない??

そうなの ケージに合う大きなダンボール無かったから
そのダンボールと同じのを2つ繋げるんだよ

20121017-2.jpg
ふーん それでコレでサイズ測ってるの

20121017-3.jpg
ここで見てるから がんばってニャ

はいよ 見ててちょうだいね

そして 出来た!!!

20121017-4.jpg
ガムテープだらけニャ

強度を追求するあまり ガムテープ(布テープ)だらけになっちゃいました
ガムテープ2つ使い切っちゃった(笑)

勢いで何故か くるりと振り返り 私のスカートをチェック
20121017-5.jpg
オモチャ隠してるかもしれないニャ チェック チェック!

いつも スカート越しに遊ぶのが好きなので
思わずチェックしたのかな

後は クロネコさんが運んでくれるから大丈夫よ

私のバイトも産休に入り
いよいよ 日曜日に飛行機で北海道へ☆

しばらく更新が滞るかもしれませんが
これからも楓の様子お届けしますので
よろしくお願いします


↓いつも 応援ありがとうございます ポチっとな☆↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いよいよ里帰りですね。
お体を大切にしてください。楓ちゃんの様子、これからも楽しみにしています(^^)

No title

いよいよ産休&里帰りですね~(^^
寒くなる時期ですので
体調には特に留意して
のんびり過ごしてくださいね。

楓ちゃんのご実家でのようす
楽しみにしています~♡

No title

楓ちゃん、自分のおうちがどうなるのか心配だったのかしら。
荷造りおつかれさまでした!
里帰り、気をつけていってらしてくださいね。

No title

いよいよですね。(^^
生まれたら忙しくなりますよ~。
更新できるかな?
それでも楽しみにしてま~す。
あっムリはしないで下さいね。

ガムテすごいi-237
今度は出す時大変そう(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楓ちゃんの大切なケージ!
ガムテープで大事に梱包されている様子から
かえでさんの愛が伝わってきます!
赤ちゃんが生まれたら、楓ちゃんは赤ちゃん返りするかな?
暖かくしてお体を大切に里帰りして下さいね。

Re: No title

>RISAさん
ありがとうございます☆
よりによって日曜日の北海道の予報に雪マークが付いていましたv-12
楓共に体調崩さないように気をつけますe-454

Re: No title

> あんずミャミャさん
ありがとうございます☆
実家では おばあちゃんニャンコが待ち受けている様で
先に届いた楓のケージをチェックしていたみたいです♪
少しの間 多頭飼い生活 仲良く過ごせますように☆

Re: No title

> おしずさん
ありがとうございます
楓 最近ケージがお気に入りだったので
仕舞っちゃって心配だったのかもしれませんね~
今朝のニュースで 
北海道(実家近く)で初雪のニュースがやっていました
季節違いすぎですe-443

Re: No title

>テポさん
生まれたら忙しいですよね~><
気分転換に 更新できればいいなあ
と思いますが どうなんだろ??

荷物無事に今日実家に届き
父が出してくれたみたいです
大変だったんじゃないのかな~e-443

Re: No title

>norie34さん
ありがとうございます☆
北国はもうかな~り寒いようで
用心して行きます!
楓のキャリーにも毛布やカイロ入れないとe-465
楓はどんなお姉ニャンになるのかな~

No title

もういよいよですね。。。
あっという間ですね!!

そして荷造りもお疲れ様、大きいお腹で大変だったと思います。
楓ちゃん、エッチ❤
って言おうと思ったけどおんにゃの子同士だから問題なしね^^b

Re: No title

> クルーさん
ほんとに 日々過ぎるのが早いです
年取ったのかな(笑)

荷造り結構重労働でしたe-276
でもこういう作業好きなので 運動になってよかったです♪

楓 よくスカート覗くんですよ
遊んでいる途中でも 急に覗いて 確認して(?)
ブーンとか言って走って行きます(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
