遊べや遊べ

バイトが無いと 意外と時間があって 更新しちゃいま~す♪

昨晩は 前から行きたかったシチュー屋さんへ行きました
もちろん 楓はお留守番

20121019-3.jpg
雨で写りが悪くてごめんなさい
民家の一部が店舗になっている予約制のお店
こだわりシチューのお店 長屋さん

イルミネーションで飾ってあってかわいいお店でした

20121019-2.jpg
コース料理で シチューの前に このサラダや
肉料理、貝も出てきて盛りだくさん♪

20121019-4.jpg
メインのシチュー スプーンで肉が切れて柔らかいし
色んな具が溶け込んでいて美味しかったです

・・・・・料理の写真って難しいですね
美味しさが伝わりにくい><

帰宅すると 楓の遊べ攻撃が夜中まで

今日も引き続き 遊べ攻撃

20121019-1.jpg
昨日 二人して美味しいもの食べてきたでしょその分遊んでニャ

ハロウィンのお化けモノマネ上手いね~怖い顔よ 仕方ないな~

20121019-5.jpg
ニャはーん!コレコレ!

元気だねえ いつまで遊び盛りなのかしら

実家に一足先に ケージが届いたそうで
おばあちゃんニャンコが早速チェックしていたそうです
こんな元気な楓と仲良くしてくれるかな?


↓いつも応援ありがとうございます ポチっとして頂けると嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日ハムがクライマックスを制して、日本シリーズ決めました~!
わーい 地元万歳♪
帰ったら バーゲンやってるかな~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

たまには外食っていいですよね~。
楓ちゃんって起こっている顔もなぜかとてもお上品でかわいいです。

Re: No title

>RISAさん
落ち着いたお店で少人数しか入れないので 貸切でしたが 
アットホームに店主のおばちゃんが話しかけてくれて
気分転換になりました♪

楓 こんなんでも上品だなんて光栄です☆
得な顔立ちだわe-465

No title

外食いいですね~(^^*)
楓ちゃんは二人だけおいしいディナーを食べてきたって
わかっているのね(^m^)

楓ちゃんのにおいのついたケージが
先に届いたことで
ご実家のにゃんこちゃんも
一足早く楓ちゃんチェックできたかな?

Re: No title

>あんずミャミャさん
実家のおばあちゃん猫 
一足先に 若いお転婆猫の気配を感じて
ワガママしてるって噂ですe-277
ほとんど動かないおばあちゃんですが
やっぱりよそ者は気になるんですねe-276

No title

サラダがまるでスィーツみたい❤
カラフルで見ただけで気持ちがアップしますね!

もちろんメインのシチューも美味しそうっ!
お肉トロトロなんですねぇ。。。食べたいっ☆

楓ちゃんにバレバレでしたね^^

No title

近所に美味しそうななお店があるといいですね。
このお店、テレビで紹介されたことあるみたいですね。
ボリュームもあって満足できそう。i-277

楓ちゃんは、美味しい物食べてきたって
ニオイで解ったのかしら?i-179
いつもはいる時間に一人ぽっちにされると、
かまって攻撃が激しくなりますよね。

ケージは一足先に到着したのですね。
実家のにゃんこさんは自分の物だと思っていたりして。(^m^)

Re: No title

>クルーさん
サラダ キューイにトマトにすんごく甘くて
まさにスウィーツでした♪
元気の出る色ですよね~

楓ったら本当に しっかり自己主張して
存在感ありまくりです

Re: No title

>テポさん
かーなりのボリューム料理で
なんと シチューにミニナポリタンも付いてきました
満足 満腹です☆

そうそう、いつもと違う時間にお留守番だと
何で置いていったの?遊んでよね!ってなりますね~
そんな風に甘えてくるのもかわいいです(親ばか)

ケージ おばあちゃん猫に取られない内に行かないと!(笑)

No title

おいしいコース料理!羨ましい~!
楓ちゃんのお化けモノマネのお顔、
怖いけどかわいい♡
ご実家の猫ちゃんはどんな猫ちゃんなんでしょう?
きっと、すぐに仲良しになれるのでしょうね!!

Re: No title

norie34さん
楓は仔猫の頃、人相悪くて、悪人みたいだったので
悪い顔やこわいかお得意かもしれせん(笑)
実家にゃんこは、アメショおばあちゃんです。
後程紹介しますね~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪