接近中&ご対面

楓の行動範囲も広がり
昨日あたりから、楓のゲージのある2階から
ランばあちゃんのいる1階にも来れるようになりました

ランばあちゃんともこんなに接近!

遊びたいニャ

ランばあちゃんは、フー!

楓は遊びたいようですが、おばあちゃんには少々難しいようです

仕方なく、大好きなオモチャで人と遊びました(笑)



そして 夕方、楓にお客さんが
いとこの実家にゃんこ もも兄さんがキャリーに入って登場
楓の倍くらいの大きさのたくましい兄さんです

猫ですかっ?! 虎ですかニャ!?

迫力にビビったようで、縮こまって、威嚇していました
もも兄さんは、かわいい声で、ニャー
小さいから、手加減してしてくれたのかな?

そんなこんなで、だいぶ慣れた様子です
今朝は、ばあちゃんのご飯盗み食いしちゃったしね


あと探検してないのは、このベランダと人間用トイレにゃ

↓いつも応援ありがとうございます ポチっとして頂けると嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、探険が終わって
かなり慣れてきたようですね(^^*)

ランちゃんはアメショなのかしら?
ママさんがいる間に
少しずつ仲良くなれるといいですね~♡
もも兄さんもそろって
にゃんこの集い状態だったのかしら(^m^)

No title

北国行ってから、色んな猫仲間さんと逢いますね~。
シンガは体が小さいから、
他の猫さん見ると最初はビビっちゃうのでしょうね。

探検も残すところあとわずかですね。
おっかなびっくり歩いている姿が目に浮かびます。
雪が降る前にベランダ探検できるかな?i-179

No title

だいぶん慣れてきたんだね^^
ランちゃんは、自分の方が先にお家にいるから、やっぱり慣れるには時間がかかるかも。。。
だけどこの調子だったら、仲良くなるのも時間の問題だと思う!!

モモくん、すごく体格よさそう♪
カッコいいのに、優しいって、素敵にゃんこだわ❤

Re: No title

あんずミャミャさん
ランばあちゃんは、18歳のアメショです♪
昔は、雑種猫2匹とランばあちゃんの3匹で
末っ子ニャンコとして自由にしていたので
少しわがままかも(=^ェ^=)
もも兄さんは、時々遊びにきます★
一人っ子楓も少し社交的になれるかな?

Re: No title

テポさん
ほんと、他の猫と比べると小ささ感じますね~
家も広いので、なおさらです★

ベランダ行けるかな?
元々外怖いビビりなので、いけたらすごいわ~
人間トイレは、チェック出来ました♪
トイレのドアが開くとダッシュして入ってきます
何か楽しいらしいです(笑)

Re: No title

クルーさん
だいぶ慣れましたね~
1階を歩く姿に自信が出てきました
ただし、ランばあちゃんが寝ている時に限ります(笑)
もも兄さんは、野性的なスタイルでワイルドですよ~
全身比べると、楓の倍くらいあります。
猫の世界でもてそう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楓ちゃん、だいぶ慣れたようですね。
らんおばあちゃまとも日に日に距離が縮まって
きっと仲良くなるのでしょうね。楽しみ!
優しいももお兄さまに会ったりと刺激的な北海道生活ですね。
雪が降る前にベランダチェックができるかしら~
こちらは今、アラレが降ってきました~
寒いです!

Re: No title

norie34さん
今までと違って、人も猫も多くて
刺激的な毎日ですが、何とか慣れてくれてよかったです♪

そろそろ雪の季節ですよね
雪が降る前にベランダだしてあげようかな
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪