ニャンズと対面

先日 ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~
カノンゆかいママさん宅にお邪魔して
カノンちゃん ゆかいくんの2にゃんに会わせて貰いました!


初対面にもかかわらず いきなりお邪魔してしまいましたが
ご主人と共に優しく迎えて頂いて 楽しい時間を過ごせました

初めは2にゃんとも隠れていましたが 少したつと出てきてくれました♪
ありがとうございました

20121108-9-00.jpg
お姉ちゃんにゃんこ 花音ちゃん♪
コンパクトボディー&目の下のシャドーが白くてくっきりのおしゃれニャンコ

20121108-3.jpg
弟にゃんこ 優快くん☆
男の子らしい勢いで 元気に遊んでくれました

子猫のシンガプーラにはペットショップ等で会ったことがありましたが
大人のシンガプーラに会うのは 今回が初めてでした

同じシンガでも 毛色や目の色 骨格など違うんだな~と
しみじみ ニヤニヤして見ちゃいました♪


そしてそして、楓にも会って貰いました!!
(帰りに、実家まで送って頂き、立ち寄ってもらいました 11/8 17:15*追記)
楓はへっぴり腰でご挨拶でしたが
ニャンズのママ&パパなので 上手になでなで&抱っこもして貰いました☆
ああ、対面写真取り忘れちゃった 残念

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ここの所天気の悪い 北海道ですが
今日は晴れ 天気が良いと 私と楓の部屋はかなり日当たりがよいので
20121108-4.jpg
ヌクヌクだにゃ~

20121108-5.jpg
テヘ

こんなにリラックスして こちらの生活にも慣れている楓です(笑)

☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニャンズと対面】

先日 ホントに猫なの??〜花音と優快の成長日記〜のカノンゆかいママさん宅にお邪魔してカノンちゃん 

コメント

Secret

No title

わあ!いいな~、北海道組~。
遊びに行ってきたのですね。
同じ道内とはいえ、ちょっと遠くないですか?
見重の体で、お疲れ様~。(^^
楓ちゃんも一緒に行ったのですね。
夢のにゃんこの御対面だあ。

私も他の大人のシンガに逢ったことないのですけど、
写真だとみんなソックリーって思うのだけど、
やっぱり大きさとかちょっとずつの違いが解るのかな。


Re: No title

テポさん
実は、意外と近くに住んでいてビックリでした!
帰りに家まで送って頂いて楓に会って貰ったんです★

写真だと同じように見えるシンガプーラですが
カノンちゃんは、楓より胴が短くてコンパクト
ゆかい君は、顔は楓に似ていましたが、
体が男の子なので少しガッチリした感じでしたよ(*^^*)

シン太くんにも、そのうち会えたらいいな~す

No title

楓ちゃん、すっかりリラックスしているようでよかったですね(^^)
札幌は今日久しぶりに青空が広がっていましたね。紅葉もきれいでした。
同じシンガでも一匹ずつ特徴ありますよね。そういえば、私もシンガってペットショップでしか見たことないかも。まだまだ貴重価値の高い猫ちゃん♪ですね(^^)

No title

楽しかったですね~♪
夫も私も大興奮で「胸いっっぱいだね~」を連呼してました^^
わぁ!ユカイの遊んでいる写真だ☆
私のは全部ブレブレでした^^;
胸毛は厚いけど、お腹のチャックは健在なんだわ!って発見です^^

楓ちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです♪
しなやかで女の子らしくって可愛かった☆
シンガの魅力を再確認できましたよ~o(^-^)o

No title

そっか~!
北海道ですもんね!!
おうちは近いのでしょうか?
そう、同じシンガでも
顔も違えば毛色も目の色も
違うんですよね~(*´▽`)
いいなぁ・・・
私も参加したいですぅ☆
(遠すぎるけど・・・)

No title

いいですね~ 
シンガちゃん同志のご対面はなかったのですね?
みんなそれぞれの特徴があって、個性的!
やっぱり実際に会ってみないと判らないですよね。

楓ちゃん、すっかり慣れたようで良かったですね。
リラックスしている楓ちゃんの様子が良く伝わってきました!

No title

そうだぁぁ~!
北海道でシンガプーラと言えば❤
美人なカノンちゃんと愛らしいユカイくんと会えたんだぁ、いいなぁ☆
楓ちゃんもよしよししてもらって良かったねぇ^^

ネコ友さんに会うって、本当に楽しいですよね☆

Re: No title

> RISAさん
青空が見えると 秋って感じで気持ちいいですね~
シンガプーラって 奥深いわ~なんて魅力を再発見した日でした♪

Re: No title

>カノンゆかいママさん
お世話になりました~♪
ゆかい君 毛モフモフでしたね~
猫団子したら温かそうなのになぁ

ほんと シンガプーラって素敵だわ~って実感できました♪

Re: No title

> あんずミャミャさん
意外と家が近かったのですよ~ びっくりです☆
同じように見えるシンガも それぞれ違って見入っちゃいます♪
ミャミャさんとあんずちゃんにもいつかお会いしたいな~

Re: No title

>norie34さん
楓と2ニャンの対面は残念ながら無かったです><
norieさんはレオくんとリリィちゃんが居るから
それぞれ違った魅力を毎日見て居るんですね~ いいな♪
楓、すっかり家になれてくれてよかったです☆
ランばあちゃんとの距離はまだ縮まらないみたいですがね><

Re: No title

> クルーさん
不思議と初対面なのに 猫話で盛り上がり
意外な共通点もあったりして 楽しいひとときでした~♪
普段ブログで見ているニャンコに会えるって
TVで見ている芸能人に会うみたいで ワクワクでした

記念日

v-132 花音ちゃんは、目の下のホワイトがきれいですね…♪
↓ かえでちゃん、うちの子記念日おめでとー!
 シーバをもらったのですね…。
 実は、うちはずっと魚だから、シーバのカリカリを猫用とは知らず、いただいたものを食べていたのです。
 「何か、塩味が足りないな…(ブツブツ)」って感じで…。
 かえでちゃんは、おなかいっぱいもらえたかなぁ~
e-3
              <ののちゃんより>

Re: 記念日

>kitcatさん
記念日 ありがとうございます♪
そっか~ ののちゃんはいつも美味しいお魚ですもんね
そっちの方が天然の味で贅沢だわ☆
記念日くらいは、美味しくおやつ食べて満足してくれました♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪