強気だったのね

すっかり実家暮らしにも慣れた楓
1階は ランばあちゃんのテリトリー
2階は 私と楓の部屋
そんな感じになっているのですが

最近は ちょっと態度が大きくなって
ランばあちゃんに ケンカを売るようになっちゃいました

まずは、ストーカー行為開始

餌食べてるニャ

にらみ合い開始

おばあちゃんニャ!

この後、楓から威嚇のシャー&猫パンチ!
ランばあちゃんは 無反応

2匹の仲裁のため、猫パンチ写真は撮れていません

ランばあちゃんがトイレに入っていても
じ~っとストーカー行為の後
トイレから出てきた所を襲撃

楓って、そんなに強気なレイディだったのかしら?


1階も居心地よくなってきたニャ

相性悪いのかしら
仲よくするのが難しいなら
とりあえず、ケンカなしで無関心でいて欲しいわぁ



☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃんそろそろ
このお家を自分のお家だと
認識しだしたのかしら?
テリトリー拡大しているんですね(^m^)

それとも本当は仲良くしたいのに
うまく伝えられないのかもしれませんよ~(^^*)

No title

楓ちゃん、肝が据わってる!
かっこいいなぁ^^b
年下って、遠慮がないかもしれない、うちと一緒だもん♪

きっとランちゃんの事が気になって仕方ないんだよね^^
北海道で特に寒いし、もしかしたらそろそろくっついてくれるかもしれないよ❤
喧嘩=遊び感覚かも、きっと仲良くなれると思うよ!

Re: No title

あんずミャミャさん
テリトリー拡大してますね~(^_^;)
そこそこで遠慮して欲しいです。

たしかに、楓、今まで一人娘だったから
他のニャンコとどう接したらいいのか
分からないのかもしれないですよね~

Re: No title

クルーさん
あ~(^_^;)確かに若さからか、遠慮なしですねぇ
らんばあちゃんと、年の差が大きいからなえかさらです
尻尾にじゃれるような仕草を見せた事もあったので
遊びたいけど、遊んでくれなくて
どうしたらいいのか分からないのかもしれませんね~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪