意外とへっちゃら

寒さに弱いシンガプーラ


朝のベランダチェックにゃ


昨日積もった雪を眺めて
外の冷たい空気を吸っても平気そう(゜ロ゜)


雪積もったのね 外の空気 気持ち良いニャ!

このまま少し外を眺めていましたが
私が寒いので、窓閉めちやいました

今朝の気温は3℃くらい
意外と寒いの平気みたいです

気のせいか、冬毛が去年より毛深いような?


基本は お部屋でぬくぬくがいいニャよ


☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【意外とへっちゃら】

寒さに弱いシンガプーラ朝のベランダチェックにゃ昨日積もった雪を眺めて外の冷たい空気を吸っても平気そ

コメント

Secret

No title

もう雪景色なのね。。。
さすが北海道ですね。
出産間近なので、体調管理に気をつけて下さいね♪

楓ちゃんもやっぱりぬくぬくがいいよね☆

No title

雪を眺める楓ちゃん
とっても美しい・・・
寒さよりも真っ白な世界のほうが
気になっちゃうのね(^m^)

なるほど・・・我が家は寒いから
他のシンガよりも毛足が長いのか(^^;

No title

積もりましたね~。
楓ちゃん、興味津々ですね。
真っ白な世界に釘付けだあ。

寒い地域に行くと、
毛も少し増量するのかもですね。

あったかいお部屋で、
雪景色を見ることができるなんて、
楓ちゃん優雅な生活だわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楓ちゃん、雪景色眺めながら冷たい風に当たっても
平気なんですね~
シンガちゃんと雪景色!良いですね~
こちらもそろそろ真っ白な世界が来る日も近そうです。
↓楓ちゃんの威嚇する声にうちの子たちが反応して
部屋中を駆け巡り、声の主を探し回り、大興奮しておりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> クルーさん
ありがとうございます
すっかり雪景色で、道路もツルツルテカテカなので
引きこもり生活しています(笑)

楓、外を見ている時は好奇心いっぱい
ヌクヌクタイムは、溶けちゃいそうで
別猫みたいです★

Re: No title

> あんずミャミャさん
こんなに間近で雪を見るの初めてなので
興味津々みたいですね~

あんずちゃん毛長いんですか?
あら気がつきませんでした(*^^*)
楓は胸からお腹の毛が毛深くなったようなきがします★

Re: No title

> テポさん
一気に雪景色で、びっくりしました
道路も氷&雪で、完全に冬です

楓も部屋の中から、積もった雪や吹雪を眺めて
北国ニャンコが板についてます♪

Re: No title

> norie34さん
威嚇の声、結構にゃんこが反応するみたいですね~
小さな猫が、精一杯威嚇してるから、気になるのかしら?

わりと冷たい空気も平気みたいなんですよね~
窓を開けると必ずチェックしに来ます♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪