おてんば三昧

昨日の楓は、一日中おてんばでした

朝、天気がよかったので

気持ち良いニャ~

とろけそうな楓
まったりスタートかと思いましたが
このあとすぐに


ベランダの雪の上をダッシュ!
一歩踏み出したら 冷たかったようで
そのまま足を進めるうちにベランダを一周していました(^w^)

昼間留守番だった楓
淋しかっただろうと思い
一緒にひと遊びし
そのあと 私は一階に戻りテレビを見ていると
二階でドタバタする音が

行ってみると

大好きなスッキリンがボロボロにΣ(゜Д゜)

出しっぱなしにしていた私が悪いのですが
まさか、ここまでとは(-_-;)


おいちかったニャ 何かワルい事した?

そして最後に

楓の妹に用意しておいたベビーベッドで
ジタバタしている音がしたあと
静かになったなぁと
背中で気配を感じていたら


妹の為に温めてるニャよ

あらあら、ありがとちゃん(笑)

そうそう、写真はありませんが
昼間 饅頭泥棒していました

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そろそろ 楓の妹(人間)が
いつ産まれてもおかしくないらしいです

楓 優しいお姉ニャンになれるかな?

そんな訳で 少々落ち着かない日々で
コメントの返信が遅れがちになっています
皆さんのブログへも
ポチ逃げになっちゃうかもしれませんが
楽しく拝見させて頂いてます(*´-`)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

雪の上に付けられた
梅マークがなんともかわいい(*´▽`)
初めての雪の感触、どうだったかしら~(^m^)
北海道にいる間
たくさん雪を楽しんでこられますように(^^

うわ~!ドキドキですね(^^*)
満月の後だから次の新月あたりなのかしら?
こちらのことは気にせず
ゆったり過ごしてくださいね♡

No title

雪の上にしっかりと肉球の跡が!!
これは可愛すぎでしょぉ^^
はしゃいだのはいいけど、思った以上に冷たかったんじゃないかな??風邪引かないようにね^^b

あぁぁ、いよいよですか。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね^^b

そして停電等ひどい状態じゃなくて良かった!!

Re: No title

>あんずミャミャさん
雪の上の足跡 かわいいですよね~
楓はたぶん 雪の冷たさにびっくりしたみたいです♪

妹の誕生 どきどきです☆
なんだかまだ普通に過ごせているので
今のうちに楓と遊んでおきます♪

Re: No title

> クルーさん
雪 やっぱり冷たかったみたいです(笑)
すごく駆け足でベランダ一周していたのでe-455
今度は雪だるまつくってあげよう♪

いよいよみたいなんですが
今のところまだ普通に過ごせています
のんびり 楓と遊んじゃおっと☆
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪