スポンサーサイト


クローゼットジャンプと階段下り

最近撮った動画をUPします♪

まずは クローゼットジャンプ
クローゼットの中に 大好きなオモチャと餌が入っているので
構ってほしいとき こんな風にジャンプします↓

携帯の方はコチラ

ジャンプする時の後ろ足がおもしろい


そして、実家にきてから 初めての階段体験
階段を下りてくる姿がかわいいな~
なんて、完全に親ばか動画です

携帯の方はコチラ

楓は 今日も元気に北国生活♪
日々 色々やらかしています(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そろそろ 楓の妹(人間)が
いつ産まれてもおかしくないらしいです

楓 優しいお姉ニャンになれるかな?

そんな訳で コメントの返信が遅れがちになっています><
皆さんのブログへも
ポチ逃げになっちゃうかもしれませんが
楽しく拝見させて頂いてます(*´-`)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

華麗なジャンプだねぇ^^
後ろ姿自体も可愛いけど尻尾の先がちょっと色が違ってて、そこが目立ってて可愛かった!!
そして階段を下りる姿って、何故かテンション上がっちゃうよね♪
うちも何階みてもそうだもん^^b
色んな楓ちゃんの姿を見れて嬉しいですね❤

赤ちゃん、いよいよかな^^b

No title

ジャンプしてる後ろ足、とってもかわいいですね。
なんだかちょっとぶきっちょなバレリーナみたい!
そろそろ産まれそうなんですね〜。楽しみですね!

No title

楓ちゃん、いつお姉ちゃんになってもおかしくない状況なのですね。楽しみですね。
階段を上り下りする楓ちゃん、やっぱりシンガプーラは身のこなしが華麗ですね。ちょっと太っちょの猫だと、ドタッドタッと降りてきますからね(笑)
お体を大事にしてください(^^)

No title

ジャンプの後ろ足、かわいい!
楓ちゃん筋力ありますね~。
階段も上手に降りてきて、楓ちゃんは小柄なんだな~
なんて感じました。
↓雪についた足跡、素敵です。
こちらも昨日雪景色になりましたよ!
楓ちゃん、すっかりお姉さん気分なのでしょうか?
頼もしいお姉さんです!
赤ちゃんに会える日が楽しみですね。

No title

楓ちゃん、このまま
クローゼットの扉を外してしまいそうな
勢いですね~(^^
一生懸命頑張る姿がかわいくて
思わず頬が緩んでしまいました(^^*)

階段上手に降りていますね(@@)
さすが、運動神経のいい
楓ちゃんだと思いましたよ♡

No title

必死なジャンプがかわいいな。
おもちゃのありかをちゃんと解っているんですよね。
遊んでもらえたかな?

階段降りも、ほんとだかわいー。
呼ばれて降りてきたけど、すぐに戻っちゃったのね。

↓雪の中の小さな足跡かわいいですね。
スッキリンが大変なことに!
すごいな楓さん。

Re: No title

クルーさん
尻尾の先!そういえば楓のチャームポイントだったわ(^w^)
あやうく見逃す所でした(笑)
階段と猫 やっぱりいいですよね~(*^^*)

そろそろ妹誕生なんですが
準備運動が長い子みたいで
まだみたいです★

Re: No title

おしずさん
ぶきっちょバレリーナ(笑)
まだまだ練習中っで感じですね(^w^)

そろそろ産まれるらしいてすが
そこからが長いです(笑)
いつ出てきてくれるやら

Re: No title

RISAさん
ありがとうございます♪
あら~楓、華麗かしら
結構どじっ子なので 嬉しいです(*^^*)

Re: No title

norie34さん
階段と写っていると 小さく見えますよね
実家は一戸建てなので
こっちに来てから楓が小さく見えます

そちらも雪景色ですか~
意外とシンガプーラと雪 相性いいかも♪

Re: No title

あんずミャミャさん
ほ~んと クローゼット大好きなんですよね~
東京の家では ジャンプではなく
黙ってクローゼットの前で待っていたのに
不思議です(*^.^*)

階段 初めは メチャクチャな登り降りだったんですが
少しすると上手になっていました(笑)

Re: No title

テポさん
ジャンプの後
クローゼットを開けて
遊ぼうと適当なオモチャを出すと
かえでは一番好きなオモチャをくわえて
クローゼットの奥に入っちゃいました(^_^;)
贅沢なやつです(笑)

スッキリン 至るところ穴だらけで
やり過ぎですよね~
おてんばすぎだわ
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
