お気に入りが増えました

実家に居る間に
楓にお気に入りのオモチャが増えました

20130130-1.jpg
コレコレ この白いマタタビボール♪

20130130-2.jpg
サササッと 水浸しにしなくちゃニャ

お気に入りのオモチャを水浸しにする癖のある楓
ちょっぴり浸しちゃいました><

もうひとつのお気に入り
20130130-3.jpg
このワニさんニャ

20130130-4.jpg
投げて投げてニャ~

この二つは ホントに猫なの??花音と優快の成長日記のカノンゆかいママさんに頂きました♪

両方ともお気に入りでよく遊んでいます☆

実家に帰っている間 
2度もママさんにお会いできて仲良くしてもらいました♪
猫ブログ繋がりで素敵な出会いがあって
楓も私も幸せな気持ちになりました☆
ありがとうございました☆☆

☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

う・・・出遅れてしまった。
お帰りなさ~い(^^
かえでちゃん、東京のお家を忘れていなかったのね。
やっぱり落ち着くのですね。

シン太もおもちゃを水浸しにするのですけど、
ほとんど小さいねずみのおもちゃかな。
かえでちゃんのお気に入りは大きいですね。i-179

No title

楓ちゃんも
水浸しにするんですね(^^
水浸しにすると
おもちゃが洗えていいかなって思う
暢気な飼い主の私です(笑)

こんなに気に入ってくれて
カノンゆかいママさんも
喜んでくれているでしょうね☆

No title

お帰りなさい!
楓ちゃん、おうちでリラックスなのですね。
ちゃんとわかるのですね。
水浸しにするほど気に入ったおもちゃ!!
投げて~と催促するなんてかわいいな~

↓お姉にゃんぶりも慣れてきた?ようですね。
楓ちゃん、ママを助けてあげてくださいね!

No title

楓ちゃん遊んでくれて嬉しいです♪
ルンルンで持ち去ってくれている~(≧∇≦)
うちもユカイが水浸しするのですが、
このボールもベッチャベチャにしちゃって
今、洗濯中です^^

ほんと2度もお会いできて幸せでした!
楽しかったなぁ(*´ー`)
お子さんが泣くと、ちゃんと見てくれている楓ちゃん
お利口さんですよね。
頼りになるお姉ちゃんに成長しそう☆

No title

カノンゆかいママさんはおもちゃ選びの達人ですよね!
かわいいにゃんずのために、いつも楽しそうなおもちゃを買ってあげてて^^
楓ちゃんもとっても嬉しいね☆
にゃんこが繋ぐ縁、本当に感謝だよね♪

No title

みなさん コメントありがとうございます★
水浸しにしちゃうニャンコ結構いるんですね~
シンガに多いのかなあ?
ニャンコのオモチャってこれだ!と思っても
遊んでくれないこともあるので
こんなに気に入ってくれてよかったですv-22
ニャンコの繋ぐ縁、大切にしたいですv-238

テポさんただいまでーす♪
実家でもかなりのびのびしていたのですが
やっぱり自宅が一番みたいです♪

カノンゆかいママさん
今日も娘が泣くと楓が飛んできました
そのうちあやしてくれるかな?
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪