お留守番していました

先週末 再び北国へ行っており
楓は留守番をしていました

楓の留守番の共↓自動餌やりが今回も活躍
20130314-1.jpg
黄色いのが自動餌やり器です
餌やり器の活躍はコチラ

旦那さんは月曜日に先に帰り
私だけ少し長く北国に滞在していて
本日帰宅

楓と思いっきり遊んでみると・・・

携帯の方はコチラ

遊びたいのと甘えたいのを両方取ったら
こんな風になったみたいです

20130314-2-1.jpg
だって・・・寂しかったニャン♪

大きな目で甘えん坊な楓♪かわいいわ~(親ばか)

☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、お留守番えらかったねぇ!
遊びたいけど甘えたい様子がとってもかわいいです〜。
そしてこの楓ちゃんの甘え方をみて、うちのと一緒でちょっと安心しましたw
手に顔をスリスリしてくるわりに撫でてもすぐどっかいっちゃうのはなんでだろうと思っていたのでした。

自動餌やり器、とっても気になります…!
二匹になったので1泊旅行とかに行く時用に用意した方がいいかなぁと考えているところなのです。

No title

楓ちゃん、一人でお留守番できるなんて偉いですね。
今回はお留守番何日だったのかな?
一人はサミシイよね。
つまんないよね。
55さんにいっぱい甘えて
遊んでもらわなくっちゃだよね。

自動えさやり機、いいですね。i-234

No title

楓ちゃんかわいいなぁ(*´▽`)
拾って持ってくる間に
ママさんがいなくなちゃうと
おもったのかしら?
こんな姿を見ると
胸がきゅんとなりますね(><)

たくさん遊んでもらって
さみしさも癒えたかな?

*母へのお悔やみの言葉
 私へのお気遣いありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。

No title

楓ちゃん、お留守番ごくろうさま。
いつもえらい楓ちゃんですね!
淋しかったよ~と訴えている目が
なんてかわいいんでしょ!
スタスタスタ・・・の様子に胸キュンしてしまいました!

No title

そうだよね。。。
一人でお留守番、本当に寂しかったよね>_<
早く帰って来ないかな~って、一分一秒長く感じてたと思う。
その寂しさが一気に^^
必要とされてるって、嬉しいですよね☆
楓ちゃん、顔の半分位お目目だね!

No title

昨日はシン太へのコメをありがとうございました。m(_ _)m
たぶん脂肪の塊だと思います。
バンソーコーが取れそうなので、
夕方又、病院へ行くことにしました。

No title

皆様 いつもコメントありがとうございます
今回のお留守番は ペットホテル3日と
自宅でお留守番(一日に一度旦那さんが様子を見に帰ってくる)のが3日でした
ほとんど遊べないまま6日も過ごしていたので
遊びたい&甘えたい気持ちでいっぱいだったのかな~

>あんずミャミャさん
こんな時こそ猫ブログ繋がりです
こちらこそこれからもよろしくです★
>テポさん
シン太君 早く毛が生えますように★
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪