

ぬくぬく&お世話な日々

最近すっかり陽射しが春なので
20130322-1.jpg

ここ 窓際が楓の特等席です
20130322-2.jpg
前足コンガリ こげパン出来上がり♪

20130322-3.jpg
あへあへあへ~ 幸せニャ~

昼前後は こんな風にしている事が多いです

そして

妹がキャットタワーの下で泣いていると こんなモノが落ちてきました
20130322-5.jpg
楓の幼馴染 黒ちゃんじゃない?!

20130322-6.jpg
フン 遊んで欲しいんでしょ?貸してあげるニャ

あらー 優しいオネエニャンだね

このほかに
妹のオムツ(使用済み)を見つけると
砂かけもしてくれます
(私がオムツ替えをしている時
 使用済みを横において新しいオムツを付けていると
 置いてあるオムツが気になるみたいで砂かけしています)

☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おはようございま~す

楓ちゃんも元気そうですね。
最近あったかくなってきたからね。
日向ぼっこも気持ちいいよね。
こんがり焼けたにくきう食べちゃいたいです。

妹ちゃんにおもちゃを貸してあげるなんて、
楓ちゃんは優しいにゃ。
(ちょっと投げやり?i-235

@女の子猫さんはみんな、避妊手術で腹切りお腹手術を経験しているのですもんね。
意外とにゃんこは強いのですね。

No title

楓ちゃ・・ん??よね??(笑)
お顔がすんごいことになってますよ~(≧▽≦)
あたたかな日差しでとろけちゃったのね❤

お気に入りのおもちゃを
貸してあげるなんて
楓ちゃん素敵なお姉ちゃんだわ(*´▽`)

No title

おっ、楓ちゃん、姉の意識が芽生えてきたのかな??
いい季節になって、楓ちゃんの気持に余裕が出来たのかも^^

使用済みのオムツの件、想像するとめっちゃ面白い!!
おちっこのかほり、似てるのかな♪

No title

楓ちゃん、白目白目…!!
肉球めっちゃいい感じにあったまってますね。春ですね〜。

楓ちゃん立派にオネエニャンしてますね♪
赤ちゃんが大きくなって、楓ちゃんとの絡みが増えるのが楽しみです〜。

No title

皆様いつもコメントありがとうございます♪
楓変な顔になっていますよね~
天気の良い日は毎日こんな顔になっています(笑)
お姉ちゃんらしくなって遊んであげようとしていますが
まだまだ甘えん坊な楓なのて
隙をついては甘え
妹が私のヒザにいても一緒にヒザに乗ろうとしてきます♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
