

あいつが居ない間に!

楓の妹は先週から保育園に通い始めました(早っ!)
来月から私も仕事復帰なので忙しくなってきました!

楓の妹は ならし保育中で
すこしづつ保育園の時間を長くしています

私の仕事は来月からなので
保育園に行っている間は
家では 楓と私の二人きり

すると・・・・

20130422-1.jpg
あいつが居ない気がするニャ!!

20130422-2.jpg
今のうちニャ~!!!

思いっきり遊び

20130422-3.jpg
はー落ち着いて食べられるニャ~

おいしく食べて

20130422-4.jpg
はい もう一回遊んでニャ!

思いっきりおねだり(笑)

ここの所 夜思いっきり遊んで
満足している姿を見る事もありますが
妹が居ないと分かると
すぐに遊んで攻撃です♪

☆ここ最近の楓動画☆
何か発見して興奮♪小さな虫さんでした~

携帯の方はコチラ


思いっきり遊んで興奮♪

携帯の方はコチラ


↓いつも応援ありがとうございます↓
↓ぽちりとして頂けると嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

えっ、もう復帰なんですか?!
なんだかついこの間妹ちゃんが誕生したばかりな気がします。

楓ちゃん、ママを独り占めできてよかったねぇ~。
虫さんに夢中な様子、楓ちゃんのワクワクが伝わってきます。
私は虫が苦手なので、我が家でワクワクされても動画を撮れそうにありません…

No title

保育園ということは
もう半年経つんですよね?!
はやいなぁ・・・(*´▽`)

楓ちゃん、お姉ちゃんとして
普段はいろいろ我慢していたのね♡
妹ちゃんが保育園の間
たっくさんあまあまするのだよ~(*´▽`)

No title

早!0歳から保育園て入れるんですね。
私は子供がいないからよく解らなくて。
ママさんもお仕事復帰、早!
今の女性は子供生め、仕事もしろ、
って社会から言われて本当に大変ですよね。

楓ちゃん、妹ちゃんのいないスキに
いっぱい甘えちゃおうね~。
55さんを独り占めにゃ!i-237

保育園、入れて良かったですね!
お仕事が始まったら、お忙しい毎日になると思いますが、
皆それぞれの時間が作られて、さらに良い方向へいく様な気がします。

妹ちゃんが保育園の間は、いつも以上に楓ちゃんバブバブ&遊びいっぱいだね!
カジカジの姿、とっても可愛い(^o^)/

No title

皆様 いつもコメントありがとうございます
楓の妹は5月で5ヵ月☆0歳から保育園早いな~
と思ったんですが、1歳からだと入れない可能性が高いので
思い切って保育園申し込んでみたら
入れちゃいました><
はー朝早くて大変です><

楓は甘え上手で、遊んでいると改めて
かわいいな~なんて親ばか再認識です(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
