暴れてやったニャ

再び忙しかった我が家です

楓にも試練の日が!

20130429-1.jpg
男の飼い主のおばあちゃんが天国へ逝っちゃって
留守番してやったニャよ


今までペットホテルや留守番でも
一日に一度誰かが様子を見に来る事はありましたが
今回は完全に一泊二日、丸一日、ひとりきりでの留守番でした

・・・・・

帰宅して リビングのドアを開けると・・・・

20130429-2.jpg
何これ?! 散乱するメモ帳!!!

20130429-3.jpg
フタが外れた自動えさやり器!

せっかくタイマーセットしたのに
これ いつ食べたんだろう???



20130429-4.jpg
KOされた黒ちゃん(楓の幼馴染)

20130429-5.jpg
楓 がんばったニャよ~ ゴロゴロ♪

甘える楓の様子はコチラ↓

携帯の方はコチラ


留守番 寂しかったのね~><
にしても こんなに荒れていたとは

少し落ち着いて 夕食になると
旦那さんの椅子に座って毛づくろい
いつもの様子です

20130429-6.jpg
椅子 暖めてあげるニャね♪

いやはや
思いっきり甘えん坊な楓です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
最近ばたばたと忙しい我が家
GWも少しはゆっくり出来ると思ったのですが

土曜日から 楓の妹がお腹の風邪で吐きまくり・・・

妹が具合悪くて みんなてんやわんやなのを見ていた楓
遊ぼう!ご飯!と騒ぐことも無く見守っていました

今日やっと 妹が回復したので
楓の遊ぼう&ご飯要求も復活!

空気を読める楓です

ご褒美に
思い切り遊んで満足したかな?
20130429-7.jpg
ありがとね~楓ねえちゃん
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓いつも応援ありがとうございます↓
↓ぽちりとして頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お留守番…

v-132 楓ちゃん、いぃ子でお留守番できましたねー。
 自動給餌器…ていねい?に分解しましたね…
 お留守番Webカメラとか付けてみたいですね。猫の行動って興味津々。
 でも、まる1日空けて玄関開ける時って、結構勇気が入りますね…。ドキドキです。
            <ののちゃんより>

No title

パパしゃんのおばあちゃんのご冥福をお祈りします。

それにしても楓ちゃん、ハデにやっちゃいましたね。
って、こんなこと初めてですよね。
やっぱり寂しさでやっちゃったのかなあ。
みんなが大変そうなのが解って、色々我慢しているみたいだしね。
楓ちゃん健気でかわいいな~。
55さんにいっぱい遊んでもらって満足したかにゃ?

No title

大変でしたね・・・
おばあさまのご冥福をお祈りします。

楓ちゃんさみしかったのね(><)
でもひとりでちゃんと
お留守番できるなんて
本当に偉いわよ~!
妹ちゃん、落ち着きましたか?
今、胃腸風邪が流行っているようなので
ママさんも気を付けてくださいね。

No title

皆様 いつもコメント&お悔やみの言葉、ありがとうございます
留守番中何をやっているのか
ほんとにカメラ付けてみてみたいです♪
何だかんだと楓は我慢してくれている気がして
思いっきり遊んで楓らしい姿を見るとほっとします☆
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪