

ウヒヒ!やってやったニャ♪

先月の事
私と旦那さん 見事に 楓にしてやられました><

妹が夜中いつも3時~5時の間に一度起きて授乳するのですが
それにつられて 楓も起きて すっかり朝ごはんが早くなっていました

そんなある日

いつもの様に私がご飯をあげたあと

それを知らない旦那さんが再び楓に朝ごはんをあげて

楓は2回朝ごはんを食べてしまいました!!



20130504-1.jpg
事件発覚後もしらばっくれて餌入れの前に

その上

20130504-2.jpg
テーブルの上のオニギリを見つけて
(テーブルの上がコチャコチャなのはスルーしてね)

20130504-3.jpg
オニギリ泥棒まで!!!

朝ごはん2回も食べたのにまだ食べたいの?!

20130504-4.jpg
楓 悪くないニャ
二人に時間差で甘えただけニャ


なんという食い意地

3時くらいだと私も旦那さんも寝ぼけているので
またやれらないように気をつけないと><

それにしても 楓の朝ごはんの時間 早すぎです
妹が夜中起きなくなれば
自然に元に戻るのかな~と思っていますが

しばらくはこの時間だろうな~

↓いつも応援ありがとうございます↓
↓ぽちり として頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ウヒヒ。
妹が夜中に授乳=ごはん貰ってるから
「私も欲しいわ!」ってなるんだろうね、楓さん。
夜中の授乳ご苦労様です!

No title

そだね、楓ちゃんは悪くないね。
甘えてあげただけだもんね。i-236

それにしても楓ちゃん、すごい食欲ですね。
妹ちゃんに負けじと食べているみたい。(^m^)
シン太はですね、朝ごはんが夕方まで
残っていることはざらなんですよ~。i-229

No title

楓ちゃん、そりゃあ食欲がないよりはいいけど
一度に2食分はスリムなからだがぽっちゃりしちゃうよ?
うちでもこれいつかやってしまいそうで心配です。。

おにぎりを狙う楓ちゃん、悪い顔だわ〜。
でもそれもまたかわいい!ウヒヒ!

No title

楓ちゃんやったね~♪
ってちがうか(笑)

うちはピャピャが夜遅くに
帰るようになってから
真夜中(1時3時)にごはん催促するようになりました・・・
一日分をタッパーなんかに入れておくと
いいですよ~(^^

胃袋いっぱい・・・

v-132 楓ちゃん、うまくやりましたね~♪
第2朝食?も完食なのかな…?(きっとそ-だっ)
 昔、ののちゃんもね、お弁当のフライを食べちゃって、その後ちゃっとフタをしてあったものだから、全然気づかなかったことがありました。
 本当は、牛さんみたいに、胃袋が4つ付いているのかな~って思いました。
               <ののちゃんより>

No title

再び失礼します~(^^;

あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!
更新がまだのようだったので
お先にお礼だけ失礼しますね♪

No title

皆様いつもコメントありがとうございます♪
>ぱんぷきんさん
そうだね~。私も~なんだろうね♪
しっかり長女やってるわ
姉妹で食いしん坊だわきっと。

>テポさん
シン太くん、夕方まで残ってたりするの?
省エネ男子ですね~!葉っぱも食べちゃうしヘルシー♪

>おしずさん
ねえ、ほんと太っちょシンガになっちゃうよ~><
楓って時々ずるい顔して
それまたかわいいです(親ばか)

>あんずミャミャさん
その手いただきです♪
これからもあんずちゃん応援していますよ~

>kitcatさん
胃袋たくさんあったりして(笑)
ののちゃんフタをしちゃうなんて上級技ですね!さすが☆
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
