ランばあちゃん天国へ

今回の主役は楓じゃないよ

20130621-1.jpg
そうニャの??

楓が私と共に北海道の実家に帰ったときに
仲良くしてもらった(?)
20130621-3.jpg
アメショのランばあちゃんが天国へ逝きました

19歳と半年くらい

腎臓の病気で余命を宣告されたのは
忘れるくらいにだいぶ前です
薬を飲みながら 宣告以上に長生きしてくれました

最期まで 私の両親に見守られて逝った様です


追悼ムービーを作ってみました

携帯の方はコチラ

若いころの画像が無くて残念でした
年をとって太ってもかわいい猫でした

楓もらんらんが若いころに会えたら
2ニャンで派手に遊べただろうな・・・

らんらん ありがとう

楓もらんらん見習って長生きしようね☆

↓いつも応援ありがとうございます↓
↓ポチっとして頂けると嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ご実家に帰っていた時に
かわいい姿を見せてくれた
ランランちゃん
覚えていますよ。

19歳半は長生きなのだと思います。
大切な家族を亡くすことは
とってもつらいですが
大好きなご家族に見守られて
ランランちゃん幸せだったと思います。
お空の上で見守っていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランランちゃん、覚えていますよ。
19歳と高齢だったのですね。

追悼ムービー、よいですね。i-179
ほのぼのとしていて、
ランちゃん、幸せだったんだなーって
伝わってきました。

今頃向こうで姉妹と遊んでいるのかな。


ランばあちゃん、高齢で大往生だったんだね。きっと実家で幸せな人生を遂げたんだと思うよ。でもやっぱり、寂しくなっちゃうね。


話が変わっちゃうけど、
誕生日おめでとう(*^_^*)

No title

おひさしぶりです〜。

ランばあちゃん、天国に旅立ったんですね。
かえで55さんの里帰り中、
一緒に過ごせてしあわせだったと思います。
天国でもしあわせに過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らんおばあちゃまは大往生だったのですね。
ご実家に帰られていた時の様子を拝見させていただき、
迫力あるらんらんちゃんに、とっても癒されていた私です。
らんらんちゃんありがとう!
天国でもいっぱい遊んでね。
楓ちゃん姉妹を見守ってあげてください。
追悼ムービ、愛情たっぷり入っていて
とても素敵でした。

No title

皆様 らんらんへのコメントありがとうございます

らんらんも天国で喜んでいると思います
私が学生の頃から居てくれたらんらん
里帰り出産で再び一緒に暮らせてよかったです
大切な家族なので寂しいですが
皆さんがおっしゃるように
幸せな猫生だったと思います

>ぱんぷきんさん
誕生日忘れかけてたわ~
ありがとう♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪