

幸せ分けてもらったニャン

梅雨時期でジメジメいやだわ~

なんて思っていたココ最近

楓と私に素敵なプレゼントが↓↓
20130626-1.jpg
封筒までかわいい♪

ブロ友さんのあんずミャミャさんのブログあんずニャよ!
キャットニップをキッカーとお手玉おすそ分け企画をやっていて
当選したのです!!!

あんずちゃんが見事に引き当ててくれて
その動画も嬉しかったです~
抽選の様子はコチラ→☆


早速開けてみると

20130626-2.jpg
コレコレ 私にニャ~?!!

お魚型のキッカーだね♪
落ち着いて 楓っ
目が怖いよ

全部並べて写真撮るからさ
・・・楓 ちょっと邪魔なんだけど

20130626-3.jpg
いいにおいニャり~

手作りキッカー&お手玉の他に
あんずちゃんポストカード
楓におやつ(大好きなおやつと獣医師さん推奨の素敵おやつ♪)
私むけに紅茶とクローバーのコースターまで

20130626-4.jpg
すりすりすり~ん

20130626-5.jpg
ブレブレです くわえています(笑)

そしてあっという間に下に落とし

20130626-6.jpg
お気に入りの獲物にやる 踏みつけ行動!
そして持ち去りダッシュ!


キッカーの方も

20130626-7.jpg
狙って狙って~

20130626-8.jpg
ガブ!っと空中キャッチで走り去る!写真が撮れるはずでしたが
速すぎて間に合わず イラストでご了承ください(笑)


どちらも 手作りで愛情たっぷり♪
食いつき抜群で カメラが追いつきませんでした><

もちろんオヤツもとっても美味しく頂きました

♪♪♪♪あんずミャミャさん&あんずちゃん♪♪♪♪
プレゼントから優しさが溢れていました♪♪
優しいミャミャさんであんずちゃん幸せだね
すっかり私も楓も幸せな気持ちになりました☆
ありがとうございました~


↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓
ポチっとして頂けると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わわ〜うらやましい!!
とってもすてきなプレゼントですね。
楓ちゃん、写らないくらいの堪能っぷり、よかったね〜。
イラストかわいいw

No title

紹介していただきありがとうございます!

楓ちゃん激しい~(゚Д゚;)
じつはうちは生のキャットニップ以外では
ほぼ無反応なので
こ~んなに反応してくれる子を見ると
とってもうれしいです(≧▽≦)

香りがなくなってきたら
揉むとまた復活しますよ~(^^
こんなに喜んでくれるのなら
また来年も頑張っちゃおうかなw

No title

楓ちゃんノリノリ~♪
目がキラッキラに輝いていて、すごく楽しそう!
優しさたっぷりのプレゼント、嬉しいですね(*´ー`)
イラスト可愛い( ´艸`)
相当ルンルンでダッシュしていったのね^^

No title

あ、私がハズレた企画だ・・・。i-181
いつまでも引きずっている・・・
なんてね。ジョーダンですよ~。i-235

55さんおめでとうございます!
手作りで愛情たっぷり、嬉しいですね。
楓ちゃんもとっても気に入ったみたい。
踏みつけ行動する子って時々いるみたいですね。
楓ちゃんで2にゃん目だわ。
シン太はやらないんですよ~。


No title

皆様 いつもコメントありがとうございます

プレゼント企画嬉しいですよね♪
最近ぼんやりして歯医者やバイトの時間を
間違えたりしていたので
気分入れ替えてがんばれそうです(笑)

>あんずミャミャさん
あんずちゃんほぼ無反応なんですか??
なんとも贅沢なっ生を知っているからですかね~?
これからもぜひぜひ続けてください☆みんな喜びますよ~

>テポさん
踏みつけ行為、楓で始めて知りましたが
もう1ニャンやるニャンいるんですね~
楓と似たにゃんこかなあ??

プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
