3歳になったニャン♪

今日は楓の3歳の誕生日♪

去年に続き 1年振り返り動画を作ってみました

携帯の方はコチラ

この一年は 北海道へ行ってランばあちゃんと暮らしたり
カノンゆかいママさんにも会ったり
妹(人間)もできたし
あんずミャミャさんのプレゼント企画に当たったり
出会いの多い一年だったのでは?

20130712-1.jpg
わくわく プレゼントは 何にゃ??

はいよ~♪

20130712-2.jpg
左から
カツオのオヤツ
ヘリコプターのおもちゃ(男の飼い主より)
ドライのオヤツ
蝶々のおもちゃ(女の飼い主より)

オヤツはあっという間にたいらげて・・・・

蝶々のおもちゃは↓
20130712-3.jpg
ぺろり♪ ニャカニャカ リアル蝶にゃり

ほんと、動きがリアルです♪

ヘリコプターは
20130712-4.jpg
飛びやがるニャ!!

部屋がぐちゃぐちゃで見にくいですが
ヘリコプター 結構面白いみたいで追いかけます♪

こんかいのおもちゃ どちらも気に入ってくれて様子
近いうちに動画でUPします~

これからも元気なニャンこで居てね

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
振り返り動画、とってもすてきですね!
ごはん二回疑惑の楓ちゃん、「ごはん」っていう単語に反応して
三回目が貰えると思っているところがかわいすぎます。

そのちょうちょのおもちゃ気になってました!
勢いで倒されそうだなって思ってたんですけど遊んでくれそうですね〜。

楓ちゃんおめでとう!
一年を振り返って、私も懐かしい気持ちで拝見しました。
本当に出会いの多い年ですね*\(^o^)/*
私もお会いできて、すごく嬉しかった!
オモチャどちらも楽しそう!
動きがあると、ワクワクも高まって良いですね♪
娘さんとも、一緒に遊べそうだし(*´∀`*)
この一年も健康で、ノリノリに過ごせますように☆

No title

楓ちゃんお誕生日おめでとう!

動画で振り返るっていいですね(*´▽`)
この一年は
妹ちゃんができたり
お友達にも会ったりで
楓ちゃんにとって
たくさんの想い出深い年になったんじゃないかしら?

ヘリコプターのおもちゃ
モヤさまで見たかも~(^^
楓ちゃんの反応が気になります♪

No title

出遅れてしまった。
楓ちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳になったのですね。
早いね~。
動画はすばらしいですね。
これだけの数を編集するの
大変ですよね。
55さんの愛を感じます。i-228

プレゼントもたくさんもらったのね。
ヘリ、同じくモヤさまで見たかも~(^^

これからも元気で楽しく過ごしてね。

No title

楓ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも愛情たっぷりな動画ですね~♪
これからも素敵な出会いがいっぱいありますように。

ごはん、2回食べちゃったの?
うちもよくあります・・・。
これからも楓ちゃんの成長を楽しみにしていま~す。

お誕生日って!!

v-132 遅ればせながら、お誕生日おめでとー
 どーいえば、うちもごはん2回食べたことがあったっけ…
 でも、本人知らん顔するんだよねー
 んん~、動画早くって、一杯呑むところだけ印象に残りました。

                <ののちゃんより>

No title

楓ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
妹さんの添い寝もできるようになったのですね。
「ごはん」の言葉に反応する姿は、ユーモアありのかわいさでした。
これからも元気に楽しく日々をお過ごし下さい♪

No title

初めまして。

3歳のお誕生日おめでとうございます・
ご飯2度食べたの。。可愛いです。

いつもは 読み逃げなのですが。
お祝い言いたくて。コメントします。

また遊びに来ますね・

No title

皆様 楓へのおめでとうコメントありがとうございます♪
みんなにも見守られて楓は幸せにゃんこです

やっぱりごはんに反応するんですよね~
朝もご飯ご飯言っておねだりしています

>あんずミャミャさん&テポさん
モヤさまにヘリコプター出ていたんですか?
あら~ モヤさま好きで
時々見ているんですが見逃しちゃったわ
おふたりがモヤさま見ていてちょっと嬉しいです♪

>クックのままさん
コメントありがとうございます♪
私も時々覗いていたので
はじめましてな気がしません
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪