北のニャンズの香り

20130921-1.jpg
はー 今日も満足にゃよ

最近楓は 夜遊ぶと この満足顔
何で遊んでいるかと言うと

20130921-2.jpg
このネズちゃん!最高よ!!北国の香りもするニャ!!

そう このネズちゃまは
20130921-3.jpg
ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~カノンゆかいママさんに
今月 札幌へ帰ったときにお会いできて頂いたの☆


その他にもおもちゃや 私にハロウィーンなお菓子まで頂いちゃいました
ありがとうございま~す☆☆

頂いたネズで遊ぶと
楓はすぐに満足してくれて
遊ぶのが楽で助かっています(笑)

カノンゆかいママさんには
私が出産で札幌に帰ったときに初めてお会いして
そのときは(そのときの様子はコチラ) 楓も会えたのよね~♪

今回は 楓のかわりに 楓の妹が
カノンちゃんユカイ君に会えました!


妹は小さい怪獣見習いなので・・・

20130921-4.jpg
時々近づいてくれるものの 通り過ぎて ちょっと離れて見守るユカイ君

20130921-5.jpg
低ーくなって通り過ぎながら こちらを気にしているカノンちゃん

2ニャンとも 気にしながらも
距離をとってコチラを見ていました

でも丸顔シンガプーラで相変わらず可愛かったです

また会えたらいいな~☆

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃんオモチャ気に入ってくれて嬉しいです☆
ノリノリなのね(*^▽^*)
娘さんともお会いできて本当に楽しかった!
ニャンズは人見知りしちゃいましたが、次回お会いした時には
もう少し仲良くできるといいな~♪
楓ちゃんと娘さんの成長、楽しみにしていますo(^-^)o

No title

すごいたくさんのプレゼントですね~(≧▽≦)
これは楓ちゃん
しばらくは思う存分遊べそうね(^^

ゆかいくん、仲良くできて
すごいなぁと思いましたよ~。
うちだっらきっと隠れて出てこないと思いますもん。

No title

うひょ!なんだかすごい数のネズさんが
袋詰めにされてるぞ。i-84
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
楓ちゃん、さっそく遊んでもらっているのね~。

にゃんずは小さな怪獣に興味あるのかな?
シン太だったら隠れちゃうだろうな・・・。(^^;

No title

すごい!ネズさん袋詰め!!
これは楓ちゃん大喜びですね〜。
遊んだあと、「うむ、余は満足じゃ」っていってるみたいw

ユカイくんとカノンちゃん、きゅっとなって同じ体勢ですね〜。
シンガが二匹も楽しそうだなぁ〜。

No title

わぁ!!楓ちゃんの好きそうなおもちゃがいっぱい!!
満足している楓ちゃんと、必死に遊んでいる眼差しは
楓ちゃんらしいですね!かわいい!!
妹さんに会えたゆかいくんとカノンちゃんもかわいいです。
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪