スポンサーサイト


ハリキリスギタ?

あれ?

楓さん・・・?


ニャンですか?そんなに見ないで遊んでニャ

いやいや、オデコって言うか
目の上、怪我してない?


私が怪我なんてしないニャよ

いやいや、傷あるし


しらばっくれている楓ですが
右目の上、眉毛あたりに小さな傷がありました
(写真じゃ分かりにくいかな?)

家の中で傷なんて?
と、考えてみると

多分ですが

漂白剤のにおいに興奮して
絨毯にスリスリしていた楓

我が家の絨毯は
妹の離乳食が落ちて乾いて
カピカピの凶器になっている箇所があるのです
裸足で踏むと痛いの(T_T)

そこでスリスリしちゃったかな?

全然痛くなさそうだし
もぅ治ってきているみたいで安心しました

スリスリも気を付けないとね★


いつも応援ありがとうございます
ポチっとして頂けると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

離乳食…

v-132  お顔がやっぱり美人… ^~^/
ぁゎゎ… 危険物に変化する離乳食って何でしょう… ??
 乾燥したネコカリよりコァィのかなー
 e-3
              <ののちゃんより>

No title

写真ではわからないけれど
美にゃんなお顔を
ケガしてしまったんですね(><)

小さなきずだから
きれいに治りますよ~(^^

No title

グリングリン夢中になっちゃったのかなぁ?
自然に傷がふさがって、キレイに治りそうかな♪
うちもユカイがオデコを怪我していた事があって
(しかも来客が気づいてくれたの^^;)
そのまま自然に治りましたよ!

娘ちゃん美味しくご飯たべてるのね~☆

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
離乳食 おかゆがかぴかぴになると危険なのです><
掃除しても白いカーペットと同化しちゃって(言い訳)

無事治ってきています♪もう分からないくらいかも
漂白剤の香りでテンション上がりすぎちゃうので
注意します><

No title

うわあぁ、ビックリしたよ!
痛くなさそうなのが何よりだわ>_<
原因もちゃんと分かってるから、安心だね^^
一日も早く治りますように♪

↑のりの香ばしい香りに惹かれたのかにゃ?
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
