スポンサーサイト


家族記念日はハロウィーン♪

今日は


ハッピーハロウィーン♪

でもあり

楓が我が家にやってきた家族記念日です


トリック or トリート!?
楓知ってるの?


はい、家族記念日だからオヤツね★
夏太り後ダイエットしてたから久しぶりね


素晴らしい食べっぷり


と言うわけで

楓のラッキーカラーは
ハロウィーンかぼちゃの色=オレンジなのです★



ところで、これ何にゃ?

だから、ハロウィーンだってば


家族記念日にゃ三周年にゃ

そう、多少太っても
元気に遊び、食べて
きちんとおねぇにゃんにもなれた楓

これからもよろしくね★

ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楓ちゃんうちの子記念日おめでとう(≧▽≦)
なるほど、ハロウィンに
家族になったから
ハロウィンカラーのオレンジが
ラッキーカラーなんですね(*´▽`)

うまうまたくさんもらって
素敵な記念日になりましたね❤
お姉ちゃんにを頑張っている楓ちゃん
いつまでも元気で妹ちゃん憧れの
優しいお姉ちゃんでいてね(^^*)

No title

楓ちゃん、家族記念日おめでとう♪
おやつたくさんもらえてよかったね〜。
これからも楓ちゃんのかわいい姿を楽しみしています!

ところで、私かえで55さんの
写真への手書き文字が大好きなんです。
いつみても心引かれます〜。
とりっくorとりーとすてきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族記念日おめでとうございます。おりこうおねえニャンの楓ちゃんですね。お嬢ちゃんが産まれる前から見ていました。ちゃんとリボンもつけさせてくれて羨ましいです。うちのは不可能・・。

No title

家族記念日がハロウィン!毎年、楽しいですね〜(*´∀`*)
元気いっぱいの楓ちゃんに、オレンジはピッタリ♪
ハロウィンおリボンも、よく似合ってるね!
妹ちゃんとも仲良くなってきて、これからも楽しみがいっぱい☆
来年の記念日は、どんな様子になってるのかなぁって
今からワクワクしちゃいました^_^

No title

>あんずミャミャさん
ありがとうございます♪
ハロウィンのリボンつけて我が家にやってきたのです♪
初めてのオヤツもあったので
くいつき抜群でした☆

>おしずさん
ありがとうございます♪
手書き文字?!意外で嬉しいです
適当に書きなぐっていますよ~(笑)

>ゆみこさん
コメント&訪問ありがとうございます♪
見ていてくださって嬉しいです☆
リボン嫌がりますよね~
なのでゆるゆるにしてみました(笑)
もしブログあればURL教えてください♪
これからもよろしくお願いします

>カノンゆかいママさん
ありがとうございます♪
ほーんと元気いっぱいで遊び大好きにゃんなので
オレンジにしてよかったです
妹とも微妙な距離で仲良くなれていて
楓がおねえニャンでよかったな~と思っています
来年はどうなってるかな~

記念日~♪

v-132 家族記念日おめでとー ♪
5番目の写真が、カワユクッって、絵葉書グレードですよ-。
 ずぅ~っとずうーっと、大きなかわいぃお目目でいてねぇ~
 v-119
            <ののちゃんより>

お久しぶりです

楓ちゃん、家族記念日おめでとうございます♪
うちはシメジ先生の誕生日も忘れるほどで…。
家族記念日はいつだったか…。
楓ちゃんは愛されていますね☆

No title

引越し 終わりましたか
 楓ちゃん 落ち着きましたか 
  また元気に活躍してね

No title

>kitcatさん
ありがとうございます♪
私もその写真お気に入りです♪
ちょっぴり太って丸顔の楓です

>ぱんだわぐりさん
お久しぶりです♪シメジ先生共にお元気でしたか~?
楓はハロウィーン割引だったので
記念日覚えているんです><

>いなほのモモさん
引越し北国からの助っ人のおかげで
住める状態になりました(笑)
楓も妹も少し広いお家でご機嫌です
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
