スポンサーサイト


引っ越したニャリ


先週末から家が変わったみたいにゃ


なかなか居心地いいにゃよ~


そこは私の膝だから
居心地変わらないと思うよ~(^w^)

いやはや、引っ越しでバタバタしていました

北国から母が助っ人で来てくれて
おかげさまで片付きました
ありがたや

新居は、今までの家より古いですが
少しだけ前より広いので
楓も走り回れて楽しそうです

そのうち遊んでいる様子アップできるかな?



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~!いつの間にお引越しされたんですか~(@@)
妹ちゃんもまだ小さい中
お疲れ様でした。

楓ちゃん、すでに馴染んでいるようで
よかったですね♪
たくさん走り回れそうだなんて
今から楽しみね~(^^

引越しごくろうさま

v-132 楓ちゃん、引越しで広くなって良かったね…♪
 引越し直後って、(昔だけど)うちの場合は1週間おいしいご飯をあげていました。
 「ここにいると大好きなものがいっぱいある!」って思い込ませて、「よそに行こう」という気持ちにならないようにするため…
 でも、逆にグルメになって、安いご飯を食べなくなるキケンも…
                   <ののちゃんより>

No title

お引っ越しおめでと~ございます!
新しい生活ってワクワクしますよね。
楓ちゃんも気に入っているみたいですね。

↓先月末は、家の子記念日だったのですね。
ずっと気が付かなくてゴメンナサイ。
おめでとうございます!(^^

@本日も「テポつぶ」はお休みしてます。

No title

お引越しお疲れ様でした!
楓ちゃん、もうすっかり馴染んでいそうですね^^
そっか走り回るのも楽しみだね♪
そのうち娘さんと一緒に追いかけっこできる様になるね☆

お片づけは忙しかったと思いますが、
お母様は娘さんや楓ちゃんとも一緒に過ごせて
楽しかったでしょうね~(*´ー`)

No title

引越しお疲れ様でした。
楓ちゃん、新しいお家でも落ち着いているみたいで
良かったですね。これから一杯走り回れるって
ワクワクしているかもしれませんね☆

No title

皆様 いつもコメントありがとうございます
引越し疲れがしばらくとれませんでしたが
今度の家は妹の保育園に近いので時間に余裕ができました
その分楓と二人の時間もちょっぴりできて
少し遊べるかな?
引っ越してから妹が7時には眠り
その後は楓と私にも時間ができたので
いい感じです♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
