一緒に遊んでいるにゃ??

2014-0301-1.jpg
ぬにゃ!何するにゃ!!

いやー
まったりしているから
構いたくなったの

2014-0301-2.jpg
まったくもう 迷惑だニャ~ 
最近妹とも遊んでやってるじゃにゃい


そうなんです
妹と仲良く?遊んでいます

こんな風に↓※後半妹の声が入っていますボリューム注意!※

動画が見られない方はコチラクリック

光は妹も不思議みたいで触ろうとしています

楓がダッシュしているのは
大好きな三角に折ったビニールを追いかけ
それを妹が追いかけて
楓がさらに逃げて
妹が三角を私に持ってきてくれます

二人一緒に遊べて私は楽なのですが

楓は疲れるかな?

でも時々楽しそうに?二人で走っています

↓いつも応援ありがとうございます↓
↓ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お顔でついつい遊んでしまいますよね~(^^
これは「あ~がり目」かしら(^m^)

楓ちゃんと妹ちゃん
なかよく遊んでいますね♪
ワンちゃんと赤ちゃんが
遊ぶ映像ってよくみかけますが
にゃんことって珍しくないですか?

楓ちゃんと妹ちゃんが一緒に遊ぶ映像、
癒されますね~
猫と赤ちゃん、可愛いコンビ(〃^ー^〃)

No title

楓ちゃん走るのはや~い!
ビューン!とイイ風を感じられそう♪
妹ちゃんも楽しそうだね☆
こうやって一緒に遊んでくれると嬉しいしホッコリするo(^-^)o
仲良しの様子、幸せ気分でいっぱいになれます♪

楽しそう…♪

v-132 二人で本当に楽しそう… e-343
 光には、カエデちゃんだけでなくて、赤ちゃんも興味津々…
 カエデちゃん、エキサイトしていますね…
 追いかけゴッコとか、もぅ本当の兄弟…、動物仲良しです…
 e-265
 やさしい子に育つから、将来が楽しみ… v-364
            <ののちゃんより>

No title

皆様いつもコメントありがとうございます♪

>あんずミャミャさん
あーがり目♪♪顔の皮を後ろにひっぱって新幹線顔も好きです♪
ニャンと赤ちゃん映像はわんこより少ないですね~
でもきっとニャンも小さい頃から一緒なら
仲良くなれそうですよ~
案外楓がおおらかでびっくりではあります☆

>Cの飼い主さん
だんだん仲良しになってくれて
お互い遊ぶのが上手でびっくりです♪
楓がちゃんとおねえちゃんしてるからかな?

>カノンゆかいママさん
速いよね!最近スピードアップしている気がするわ☆
相乗効果かしら(笑)
お互い成長しているみたいで嬉しい風景です

>kitcatさん
光はお互い不思議みたいで
面白かったです♪
将来動物と仲良く遊べる子になるかな~
最近はブラッシングされている事もありますよ~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪