スポンサーサイト


さわやかな香り


うにゃ、いい香り


こやつら、ついてくるのか??


並んでるけど、しつこいにゃ


何ですかにゃ。。。

知人に夏みかんを頂きました
しかも、無農薬!
美味しくて、嬉しくて、楓とコラボさせました(無理矢理)

マーマレード作ってみようかな~♪
作ったことないけど、できるかな~




・・・かえで55の独り言・・・

先日
非常に上手く足技をかける夢を見ました

あまりにも上手く足技をかける事ができて爽快な気分

あまりにもリアルな感触

モフっ

モフ?!ジタバタ??

目が覚めると楓を足に挟んでいました

ごめんなさい楓さん

現実では、足技なんて・・・
よく知らないし
かけたことも無いんですけどね

・・・・・・・・・・・・・・



↓いつも応援ありがとうございます↓
↓ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

足技を掛けていた相手が
楓ちゃんだったとは~(≧▽≦)
楓ちゃんびっくりしたでしょうね(^^;

無農薬の夏みかんはうれしいですね♪
マーマレードも
レンチンすると簡単にできますよ~(^^

No title

楓ちゃん囲まれてる〜( *´艸`)
柑橘系は苦手な子が多いけど、楓ちゃんは平気なのね♪
無農薬だから安全だって察知したのかしら^_^
カノンはミカンが登場しただけで、別部屋に移動します^^;

足技の夢、お互いビックリだったね(^m^)
疲れてると寝返りも増えるっていうし、足技で無意識に解消してたのかも(笑)
楓ちゃんは新しい遊び?って思ったかもしれませんね(⌒▽⌒)

No title

え~寝ぼけて足技かけちゃうなんて!
楓ちゃんもよく逃げないで
かけられてたね。(^m^)
夢って思いがけない行動をしてる時
ありますよね。

夏みかんて、もお生っているんですね。
マーマレイドいいですね。
皮まで美味しく頂けるなんて、
かんきつ類ってすごいですよね。

はじめまして。

楓ちゃん可愛いですね♡

私もシンガプーラの女のコ(3歳)と暮らしてます。

楽しみに読ませていただきますね♡


マーマレード

v-132 楓さん、かんきつ類なんかヘッチャラですね…♪
 ぜひぜひ、マーマレードに!
 砂糖漬けのピールも保存が利くし、おやつになっていいよー!
 もぅ、食べちゃったかも知れないけど…
 リンクしますね。
 v-379     <ののちゃんより>

No title

皆様 いつもコメントありがとうございます♪

猫が柑橘系苦手だって忘れていました(笑)
楓は子猫のとき間違えてみかんを食べようとした事もあります
今は柑橘系少し苦手なはず・・・

>あんずミャミャさん
レンジでマーマレード作ってみました!
時短できてすっぱめでしたが美味しかったです~♪

>hiromiさん
はじめまして♪楓と同い年のシンガちゃんですね
これからよろしくお願いします♪

>kitcatさん
砂糖漬け、以前に拝見して
作ってみたいなと思っていました
まだ少し残っているので挑戦します♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
