オモチャおもちゃ~

今日はお買い物ついでに
楓にもおもちゃのお土産を買って来ました

20140510-1.jpg
オモチャに忍び寄る小さな手・・・・

20140510-2-2.jpg
わくわくわく!

20140510-3-2.jpg
本気で行くわよ~!!

20140510-4-2.jpg
これからが本気にゃのに?

妹は楓の勢いに押されてちょっと引いちゃいました

だって

楓ったら

20140510-5-2.jpg
ナイスキャッチにゃ♪

こんな勢いだもの


20140510-6-2.jpg
うふふ~

妹と同じ目線の高さで これは怖いでしょ~?

いつも応援ありがとうございます
↓ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



::::::::::::::::::::
以前に記事にした夏みかん
何とかジャムにして頂きました♪
さわやかな苦味もあり美味しかったです
20140510-7.jpg
あんずミャミャさんにレンジが楽とコメントを頂いていたので
やってみたら割りと簡単にできました♪

kitcatさんのピールもチャレンジしたかったのですが
残量が少なくって出来ませんでした><
どうせならたっぷり作りたいので
今度手に入ったら作ってみますね~♪
::::::::::::::::::::

コメント

Secret

No title

可愛いーーー♡
おもちゃに食いつくと、普通に2足立ちですよね!

いつか、2足歩行で「おかえりー」って玄関に来るんじゃないかと思う私です(笑)

楓ちゃん、とっても嬉しかったのね♪
たしかに妹ちゃん目線だと
目の前に迫ってくる感が…(笑)

レンジで作ると
失敗なく作れていいですよね♪
手作りだと甘さも調節できるし(^^)

*あんずの誕生日へのお祝いコメ
ありがとうございました☆

No title

妹ちゃんとのコニュニケーション良い感じですね♪
楓ちゃん嬉しくなってノリノリでキャッチしちゃったのね^^
確かに目線にヒョイ!と来られるとドキドキしちゃうかも。
もう少し背が伸びたら、ジャラシ名人になれるかもしれませんね(*´ー`*)

ジャム美味しそう!レンジって本当に便利だよね♪
爽やかなお味に食が進みそう(≧∇≦)

No title

妹ちゃんは、楓ちゃんに
いい遊び相手ですね。i-278
背丈が同じくらいだから、
妹ちゃんには楓ちゃんがドアップで
見えているんですね~。
二足立ちの楓ちゃんかわいい。i-239

ジャム上手にできたのですね。
ミャミャたんは達人だね。

No title

皆様いつもコメントありがとうございますv-22
シンガって2本足で立つの上手ですよね~
時々妹のじゃらし方が丁度良くて
楓も本気になってしまうと
妹が逃げるという事が最近あります
楓もいっぱい遊びたいのね~
不思議な二人の距離感
縮まったり遠のいたり
日々変化しています♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪