遊んだわよ~

20140720-1.jpg
はー幸せにゃ・・・・

ひなたぼっこで幸せな楓さん
お顔がちょっと変

ところで
誕生日の日いーっぱい遊んだのですが
なんと カメラが不調でぶれまくり
ほとんど写真が撮れませんでした

20140720-2.jpg
プレゼントは「シーバのまぐろ」とじゃらしの「まゆおどり」

美味しすぎで、お皿をなめまくり
しまいにはお皿をカウンターから落としてしまい割っちゃっいました><

まゆおどりシリーズのじゃらしは最近好評で
こちらもさっそく壊しました
20140720-3.jpg
2箇所ひもを食いちぎったの

20140720-4.jpg
だって楽しいんだにゃん♪

気に入ってくれてよかったわ♪♪

カメラはその後回復し使えていますが
いつご臨終するか分からないので
そろそろ一眼買いますよ~☆☆

↓いつも応援ありがとうございます↓
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ごちそうとまゆ玉じゃらしで
お祝いしてもらったんだね。
いっぱい遊んでもらってよかったね~。
最初の写真は遊び疲れて
抜け殻になっちゃったみたいだね。

↓楓ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ごめんね、遅くなってしまって。
55さんの愛がたっぷりのムービーですね。
楓ちゃん、これからも元気で幸せでいてね。

@桃でアレルギーってあるんですね。
うー好きなのに食べられないって
悔しいですね。

No title

楓ちゃん、プレゼント気に入ってくれてよかったですね!

食いちぎるくらい大はしゃぎだったのね♡

遊び疲れてくた〜ってめっちゃ可愛いですよね♡

No title

楓ちゃん大満足なお顔してる~♪
やりきった!って感じだね^^
まゆ玉のオモチャ楽しそう!
見つけたらウチも試してみます☆

シーバも美味しそうだね♪
パッケージも食欲をそそる感じ^^
嬉しい楽しいお誕生日お祝いでしたね~o(^-^)o

No title

この角度からって珍しくないですか~?
楓ちゃんの魅力があふれ出てる~(*´▽`)

おもちゃをあっという間に壊しちゃうのは
それだけ気に入った証拠よね♪
うちは最近、じゃらしよりうに玉派でして・・・

4歳

v-132 楓さん、4歳になってますます元気…
 おもちゃもワイルドに使いこなしていますねー
 前に出したお手手のつめが、ちょっとカッコイィ~
 うちは、食いちぎり系?のおもちゃは、ヒモを太いのに替えていました。
 ひもすきだよねー猫は…
 v-355  <ののちゃんより>

No title

とっても楽しかったみたいですね^^
影も形もなくなっちゃった??
でもいぃ~っぱい遊べて大満足だよね!!

お皿割っちゃったんですね>_<
楓ちゃん、ビックリしちゃったね。。
怪我がなくて良かったです♪

一眼での写真、楽しみにしてまぁ~す☆

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
最初の写真、最近はよく遊びよく伸びているので
こんな感じでいる事が多いのです♪
暑いから余計によく伸びているのかな?

オモチャもごはんも喜んでくれて
元気な証拠!いいニャンコです♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪