

妹とあそんでやる

先週から三連休は 妹が風邪をひいてしまい
普段は保育園に行っている妹が
ずーっとお家に居ました

熱があるくせに元気な妹
仕方なく遊んであげるお姉にゃん
↓様子はコチラ

見れない方はコチラのリンクから見れるかな?☆☆

その上 熱があってハイテンションな妹は
20140917-2.jpg
パシャ!

かえで~え 速いぃ(妹)

追いかけられるにゃ><

走り回る楓を追い回し リトルパパラッチになっていました(笑)

20140917-4.jpg
ぐったりニャ・・・

結構仲良く遊んでいるのですが
追い回されて楓疲れちゃったかな
かまってくれてありがとうね♪

妹も今週は元気回復し保育園にも行っています
帰宅後は、毎日追いかけっこORパパラッチしています
ご心配頂いた皆様 ありがとうございました☆

三連休はクルーさんにお誘いただていた
オフ会に行けず残念無念でした><
次回は参加するぞーいや、参加させてください~


↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

妹ちゃん回復してよかったですね(^^*)
この気温差では体調を崩してしまいますよね~。

お熱があっても小さい子って
割と元気ですよね。
楓ちゃん思わずたくさん遊んでもらえて
良かったわね♪

No title

妹ちゃん、元気になってよかったですね!
こどもって熱があっても元気ですよね。
大人はすぐぐったりしてしまうのに…不思議。

しかももう妹ちゃんが楓ちゃんの撮影してる!?
恐るべしこどもの成長…!!
楓ちゃん、おねえニャンおつかれさま。

No title

妹ちゃん、元気になってよかったですね。

楓ちゃんのくったり寝てる姿が可愛い♡
しっかり遊んであげて疲れたのね。

No title

楓ちゃんって小さな子みたいですねぇ。
家のビクは大きくて6㌔はあります。

妹ちゃん回復して良かったですねぇ。

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
妹は立派なパパラッチになれるように
カメラの修行中です
指がカメラにかぶってしまうので
いつも自分の指紋を撮影していますww

>ビクママ❤さん
楓は2.9キロくらいです♪
ビクちゃん6キロとは大きいな!
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
