予防摂取うけたにゃ

今回は楓のボヤキをお届けします(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



季節の変わり目、妹が風邪ひいたり
男の飼い主が風邪ひいたりで
ぜんぜんブログ更新してくれなかったニャ

楓と女の飼い主は元気いっぱいニャよ!


そして、先週、年に一度の健康診断&予防摂取行ってきたニャ
嫌だったニャよ~!

見ての通り健康だったにゃ!
あちこち触られるし
チクッとされて感じ悪いから
大人しくしてやったら
さっさと終わったニャ


大人しくしてたご褒美とかで、オモチャ買ってくれたニャ


こいつ、パンチしたりがぶー!するとチュウチュウ鳴くから
いじめがいあるニャよ


は~まったりニャね~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そんな感じに過ごしていました★

今週末は、妹の運動会
賑やかな連休になりそうです



↓いつも応援ありがとうございます↓
ポチっとしていただけると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

予防接種がんばりましたね!
楓ちゃんおりこうさん♡

新しいおもちゃも気に入ってくれたようでよかった♡

運動会シーズンですねーー。
私は子どもいないし、無縁ですが。。

No title

楓ちゃん予防接種お疲れ様(^^
いい子で頑張ったのね~❤

うちもそろそろだなぁ。
またあの検温の辱めを受けるんだわ(^m^)

妹ちゃんの運動会
お天気に恵まれますように☆

健康診断…

v-132 健康診断は、愛情だから、かえでさん…ガマンしてね~
 いっぱいベタベタすると、身体の異変に気付くので、これからも、迷惑がられるぐらい触っちゃいましょうね…♪
 ちゃんとオモチャも買ってもらえて、飼い主の愛情120%です。

                 <ののちゃんより>

No title

楓ちゃん健康診断お疲れさま!
良い子にしてて
ご褒美もらえて良かったねぇ~(^_^)v

体調も問題なしで安心安心!!

寒くなってきたので
家族の健康が気がかりですね。

そろそろ暖かい鍋でホッコリどうでしょうか(^^♪

No title

こんにちは!
予防接種お疲れ様でした~(^^)
健康でなにより♪
うちも先週行ってきたんですが、帰ったらうにゃうにゃと文句言ってました(^_^;)

運動会、楽しみですね♡

楓ちゃんらしいボヤキで、面白いですね(笑)

ほっこりします(*^^*)

妹ちゃんの運動会に挑む姿も、きっと可愛らしいのでしょうね。

お天気に恵まれますように☆

No title

こんばんわ
体調いかがですか?

楓ちゃん
健康優良児ですね
新しいおもちゃ お気に入りですね

No title

こんにちは
楓ちゃん^^
ご褒美のおもちゃ良かったねぇ~^^
楽しそうに遊んでるぅ 
そうだよね、病院は皆嫌だもんね。
元気が何よりデス(=^0^=)

運動会~
台風前で良かったです!

No title

楓ちゃん お利口さんにチックン頑張ったのね(*^^)v
うちも来週行かなくては!
2にゃん一緒なので一家総出です(人2にゃん2)
妹ちゃんの運動会はお天気だったのかな?

No title

そりゃあボヤきたくもなるよね。i-235
病院なんて嫌いだものね~。
テポも嫌いよ。
でも楓ちゃんはいい子にしてたら
おもちゃ買ってもらえたんでしょう?
テポは何にも買ってもらえないわ。プンプン(当たり前)

妹ちゃんもお運動会とかあるのですかあ。
まだ小さいですよね。

No title

健康診断&予防摂取ご苦労様でした。
病院は行きたくないよねぇ(^^ゞ

ご褒美もらって良かったねぇ。
家では最近何も買ってあげてないわぁ。
楓ちゃんいじめているの(笑)

No title

皆様いつもコメントありがとうございます♪
この時期予防接種のにゃんこ他にもいるのですね~
楓は小心者なのでいつもおとなしくて助かります♪

運動会、無事天気にも恵まれて終わりました☆
楓も運動会を見に来たおじいちゃんあばあちゃん
男の飼い主の妹ちゃんに
スリスリしたり遊んでもらったり過ごしていました
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪