

楓記念日はハロウィーン♪

:::::::::::::::::::::::
皆様いつもコメントありがとうございます
訪問が遅れていて失礼しております><
ゆっくり遊びに行きますので
お待ちくださいませ☆
::::::::::::::::::::

昨日 10月31日は
楓がはじめて我が家にやってきた
家族記念日!楓記念日です☆

2014-11-1-1.jpg
にゃんと!?

ハロウィーンだったから仮装してね(笑)

2014-11-1-8.jpg
はー いやね 猫だからそのままでいいはずにゃ・・・

さてと


プレゼントはこれだよ~

2014-11-1-2.jpg
早食いしてケロっちゃう楓に 
早食い防止お皿

楓!落ち着いて!!
ふんじゃってるの ご馳走だよ~!!

2014-11-1-5.jpg
お皿にいれたらこんな感じ
凸凹で食べにくいのでゆっくり食べられるの

2014-11-1-3.jpg
ぺろりんちょ☆

2014-11-1-4.jpg
食べ終わったお皿 まだ おいちい味ついてるにゃ☆

相当美味しかったのか
すんごくきれいにお皿もなめていました
このお皿 ゆっくり食べられてよさそうです

2014-11-1-6.jpg
おかわりちょーにゃい

はーい おかわり無いです!また今度ね~

これからも元気でおちゃめな楓でいてね☆
2014-11-1-7.jpg
にゃい

家にきたばかりのときは
ちっちゃくてやせっぽっちで
走りすぎて鏡やTVにぶつかる
おてんばさんでした

当時の動画こんなんです↓
[広告] VPS


今もかわらず元気いっぱいの楓

みなさま これからもよろしくおねがいします☆☆


いつも応援ありがとうございます
ポチとしていただけると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆おまけ☆

最近遊び盛りで
走り回って遊んでいます

2014-11-1-9.jpg
ぴょん

2014-11-1-10.jpg
ぴょん
2014-11-1-12.jpg
ぴょーん☆

はー部屋の掃除しよ(笑)
写真とったら部屋の散らかり具合がきになるわww

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



コメント

Secret

No title

楓ちゃん家族記念日おめでとう~!
お家に来た当時は
こ~んなに小さかったんですね(^^*)
このころの元気いっぱいそのまま
大きくなったのね❤

これからも妹ちゃんの素敵なお姉ちゃんとして
ママさんのかわいい娘として
いつまでもお転婆ちゃんでいてね(^^

No title

家族記念日おめでとうございます(*´∀`*)
小さな時もかわいい~♪
一生懸命遊んでいますね!
プレゼントのゆっくり食べられるお皿、これよさそうですね(^^)
うまうまごはんももらって、楓ちゃんよかったね♡
これからもかわいい楓ちゃんに会いにくるのを楽しみにしています♪

No title

楓ちゃんうちの子記念日おめでとう♪
動画。楓ちゃんにとっては
張り切って遊んでいるだけなんでしょうが
見ているだけでうふうふニマニマしました( *´艸`)
もうすっかりレディさんなのに
お転婆さん相変わらず(笑)
後姿がバンビちゃんみたいよ(*´ω`)

No title

遅くなったけど~~~
家族記念日おめでとう(^_^)
そんなお皿があったとは~~~
知らなかったです。
ゆっくりと食べてねぇ。

No title

楓ちゃん記念日オメデトウ!!i-73
ハロウィンの日に家族になったのですね。
小さい頃はホントよく動きますね。
じっとしていられない。
あれ?今も走り回っているのか(^^;
ぴょんぴょん軽やかだわ。

これからも元気でいてね~。

容器

v-132 この容器。優れものですね…
 一気食いでケッパされちゃうと、せっかくのご飯ももったいないし、床掃除も大変だし、けっこう効果絶大です。
 ご幼少カエデちゃんがかわいぃ…♪
 ミラーレスで、今度動画もUPしてくださいね~
 e-343
              <ののちゃんより>

皆様いつもコメントありがとうございます

訪問が遅れて申し訳ありません(T_T)
楓はコザルの様にピョンピョン元気な大人ニャンになってくれました~
これからもマイペースに更新するので
よろしくお願いします♪
動画、準備しますね!しばらくお待ちください♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
