嬉しいプレゼント

先日 カノンゆかいママさんから嬉しいプレゼントが届きました♪

じゃん☆

20141205-1.jpg
左のふたつが楓のオモチャ×2 そして妹にクリスマスのアドベントカレンダー!

アドベントカレンダーは 最近知りましたが
クリスマスまでの間 これは13日~クリスマスまで
毎日一箇所あけるとお菓子が出てくる
楽しいカウントダウングッズです♪
今年買いたいな~と思っていたのですごく嬉しかったです☆

最近あまり楓と遊べていなかったので
早速遊ぶことに

20141205-2.jpg
!!! 男の飼い主何持ってるにゃ!

20141205-3.jpg
妹のくせに面白いもの持ってるにゃ~!

20141205-4.jpg
にゅお!!

20141205-5.jpg
にゃしっ!

20141205-6.jpg
むにゃ!!

妹が2本一緒に持ったりして遊んでいました
久しぶりにキラキラお目目で遊ぶ楓を見れて
よかったです!
カノンゆかいママさん 忙しい中素敵なプレゼントをありがとうございました☆

新しいカメラでテストも兼ねて動画撮ってみました
私や妹の声が入っているのでボリュームに注意してください☆
リンクで開く方はコチラ


いつも応援ありがとうございます
↓ぽちっとしていただけると嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃんおもちゃ&アドベントカレンダーよかったですね!!!

楓ちゃんの遊ぶ姿が可愛い♡
いつか二足歩行で歩けるんじゃないか!?ってゆう立ちっぷり♡

No title

うれしいプレゼントですね~♪

楓ちゃんのニッカポッカ~(≧▽≦)
とっても楽しそう♪
妹ちゃん
じゃらしを二本一緒にもって遊ぶだなんて
じゃらしマスターですよね(´艸`*)

No title

こんばんわ
ご無沙汰してます

嬉しいプレゼントですね

立って遊んでる姿とっても可愛いです

No title

楓ちゃんが立ってる~( ´艸`)
上手にジャラシをキャッチしてるね♪
こ~んなに楽しそうに遊んでくれて、私も嬉しい!
妹ちゃんの振り方も、どんどん上達していそうだね☆
いつか楓ちゃんがもう遊べないニャって言う位
ブンブン上手になるかもね~( ´艸`)

No title

こんにちは!
素敵なプレゼントですね~
アドベントカレンダー、初めて知りました。
あけていくのが楽しみですね♪
妹ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです(^^)

楓ちゃん一生懸命に遊んでますね(´▽`*)
立ち上がってる姿がまたかわいいですね~♡
ホントに目がキラキラして嬉しそう♪

No title

こんばんわ^^
あどべんと!?
知りませんでした。楽しめますね

楓ちゃ~ん!立ってるぅ~!
かわゆいお手てと凛々しいお顔にキュン(*゚∀゚*)デス
盛り上がりましたね(=^0^=)
遊んでもらって良かったね。

週末は寒波が来るそうです。
体調崩さないようお気をつけくださいませ

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
楓の立ち上がっている姿
私も太ももが大好きです♪
シンガって立ち上がり上手なのかな~

今週も寒い関東
いっぱい遊んで温まるぞ~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪