今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが
皆様 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
楓からのボヤキとご挨拶↓↓

新年早々 2日から女の飼い主が風邪で
5日にインフルと発覚して
ぜんぜん楓と遊んでくれなかったニャ

20150108-3.jpg
なぜか妹が 楓に薬飲ませようとしていたにゃ
楓は元気だったにゃよ!


元気にご飯前には
日課の「頭」(にょろんと伸びて手に頭突きする芸)もしていたにゃ
20150108-4.jpg
にょろん♪

こんな感じにゃ

では

20150108-2.jpg
みにゃさん 今年も よろしくにゃ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インフル引き続き流行っているようです

まさかインフルだと思わなかったのでびっくり!
咳とやたらと肩が凝って痛くて何もする気がしなく
仕事が始まる前に治らないと困るな~と思っていたら
まんまと日曜日に発熱!

でも、妹ちゃんや男の飼い主には移らなくてよかったです♪

寒い日々が続いていますので
皆様もお気をつけくださいね☆

↓いつも応援ありがとうございます
↓ポチっとして頂けると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月にインフルはつらかったですね(><)
病院が休みだと
休日診療所へ行っても超混みですし・・・
まだまだ無理しないでくださいね。

楓ちゃんもにょろんですね~(´艸`*)
私も頭突きされてみたいなぁ❤

No title

あけましておめでとうございます。

インフルでしたか!
わぁ、、大変でしたね。。
ムリされないでくださいね。

楓ちゃんのにょろん、すごい!!!
完全に2足立ち!!!

今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年早々インフルエンザだったのですか?
早々に1年分の厄を落としたってことで(笑)
でも本当にお辛かったでしょう…楓ちゃんも寂しかったでしょうね。
妹ちゃんが楓ちゃんにお薬上げてるお姿に
愛らしすぎて笑ってしまいました。
にょろんは日課なの?すごいわ~(^^♪

今年も可愛いお姿楽しみです。
宜しくお願いいたします!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

新年早々インフルエンザとは大変でしたね。
少しは回復方向へ向かってますでしょうか?

流行っているようで
休み明け出社するとお正月中インフルエンザで
何もできなかったという人が2人もいましたよ。

部屋も乾燥気味になってきているので
注意しなくちゃです。




楓ちゃん
二足立ち凄いですね~!(^^)!

明けましておめでとー

今年もよろしくです。

これから仕事始めって時に
インフル発覚とは大変でしたね。
気持ちも焦っちゃうしね。
連休中はゆっくりして下さいね。

妹ちゃん、優しいな~。
薬飲ます相手が違うけどね。

にょろん、じょうず~。
更に色々芸を覚えているのですね。
やっぱり楓ちゃんは賢い!i-236

No title

インフル流行っていますね~!
かえで55さんの様子を聞いてから、私の周りでも
次々とインフルになった人が。

辛いお正月でしたね。
でもご家族に移らなくて本当に良かった。

楓ちゃんにもお薬とは妹ちゃん優しいね~(o^∇^o)
キョトン顔の楓ちゃんも可愛い^^

お見事なにょろん!このままスタスタ歩けそうですよね( ´艸`)

No title

こちらこそよろしくお願いします♪
にょろん!の姿に受けました(´∀`)
インフル大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますので
お体大事にしてくださいね(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

intel 立ってる…

e-9 かえでちゃん、びよぉ~んと長ぁ~いっ。
 スリムで浦山C~!!
 インフルエンザって大変なのですね…。何日くらいで直りましたか?
 ぁ~私も、食欲旺盛で熱もないんだけれど、どうも仕事をする気が出ないのです。
 インフルエンザかもしれない…
v-74  ← なわけないだろ
          <ののちゃんより>

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
インフルは予防注射を受けていたせいか
熱は一日だけで
体が痛いのが辛かったですが
4日くらいで治ったような気がします
誰にもうつらずよかったです♪

なかなか訪問できておらず
申し訳ございません><
今年もよろしくお願いします
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪