長いんです

気がつけば1月は1回のみの更新で
残念なりませんでした><

インフルはすっきり治り
仕事(パート)が繁忙期とやらで日数が増え
体調もいいし平気じゃーん♪
と思っていたら
やっぱり時間がなくてなかなか更新や訪問できませんでした><
すみません

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
楓はにょろんと元気にしていましたよ♪

にょろーんとして後ろ足を曲げたら野生的で
伸びていたら野性がないとか聞いたことがあります

楓の場合・・・
20150201-8.jpg
にょろーん♪

はい
野生はどこへ??

最近覚えたのは・・・・
20150201-6.jpg
給湯器の温度変えられるようになったニャ
・・・・冗談ニャ


長さを生かした技♪

そんな感じで平和に過ごしておりますが

やっぱり楓が思うように遊んであげられていないので

先週の雪の日 楓にお土産 オヤツつき雪だるま♪
20150201-1-1.jpg
いいにおい・・・

20150201-1-2.jpg
ぱくん!

20150201-1-3.jpg
ぺろ♪おいち♪

今回の雪はすぐに溶けてくれてよかったです
もう雪は降らないのかな?

まだまだ寒いので
皆さん風邪などひきませんように

ではでは ゆっくり訪問させてきただきます☆

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、ものすご~く真っ直ぐですね( ´艸`)
野生は全く見当たらないって感じw
いーっぱい甘えられる環境で、のびのび暮らしている証拠だね♪

新技登場ですね☆ 温度設定も覚えてくれたら
手が離せない時に変えてもらえるのにね^^

おやつ付きの雪だるま☆ ナイスアイディアですね!
期間限定の貴重なな時間だったね~楓ちゃん♪

No title

体調元に戻ったんですね(^^
乾燥も続いているし
まだまだ寒いから気を付けないとですね~。

楓ちゃんなっが~い(≧▽≦)
で、やっぱり(?)あんよはだらり派なんですね(´艸`*)
それでも給湯器の温度を変えちゃうんだから
野性味あふれていますよ~w

No title

楓ちゃんながーーーーーい!!!
きゃわわーー♡

おやつ付き雪だるま♡
発想がすごい!
大喜びですよね!

スリム

e-9 かえでちゃん、スリムでかっこいぃねぇ~ ♪
 引っ張らなくても、こんなに伸びて、ゴムひもみたぁいっ…
 でも、この調子でトレーニングすれば、玄関のドアホンの対応もできて、戸を開けて宅急便が受け取れるかも……
 お外の季節をお部屋へ…nイィですね…。
 鼻は、ソイカラかな…?? 
    <ののちゃんより>

No title

こんにちは!
楓ちゃんのにょろーん、長~い(´∀`*)
長さを活かしていろんなことができそうですね♪

オヤツつき雪だるまいいですね~
うちも作ってあげたかったなぁ(^^)
しばらく寒いみたいなので、かえで55さんも風邪ひきませんように。

No title

楓ちゃん野生ゼロなんだ(^m^)
給湯器もいじれるようになって
また進化しましたね。

体調治ってよかったですね。

明日はまた雪が降るそうですよ。i-236

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
シンガって野生的な個体だと思ったいたのですが
びろーん派が多い気がします♪
kitcatさん
このまま伸びてドアフォンにニャンなんつって出ちゃったら楽しいですね♪
雪だるまの鼻は、イルカの形のお菓子です♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪