

続・じゃらしたたき

前回紹介したじゃらしたたき
初めは結構遊んでくれたのです
その様子はコチラ

動画がうまく見られない方はコチラ→http://youtu.be/ZUp0dPfGr5g

20150305-2.jpg
ぬーん・・・・・

最近ようやくカメラのピクチャーエフェクトを使い出して
色々試しています
せっかくキラキラお目目撮りたいわーと思っても
上の写真の様におねむ顔><

20150305-3.jpg
きらきら~ねむねむ~

カメラ SONY α5100
ソフトハイキーとやらで
ちょっと明るめ&暖かめにするとこんな感じでした♪

::::::::::::::::::::::::::::::
aixiaのフォトモザイクで巨大ネコポスターを作ろう!という企画に応募してみました
この写真です↓
20150305-1jpg.jpg
全員採用らしいし、ちょっと面白そうかな~と思いまして♪

まだ募集しているので
興味がある方はコチラからどうぞ→http://www.aixia.jp/mosaic/2015/
::::::::::::::::::::::::::::::

いつも応援していただいてありがとうございます!
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃんヒット率高いですね(^^
途中から逆モグラたたき状態になってるけど(≧▽≦)
じゃらしがどこから出てるか
わかっているところが賢い!

aixiaのポスター
去年参加しましたよ~(^^
楓ちゃんが参加しているから
今年も参加しちゃおうかな~♪

No title

最初はなるほど「もぐらたたき」風だーと思ったら、
こちらに回り込んで来たことに笑ってしまいましたよ。
55さんが動かしていることにすぐに気が付いたんですね。
さすが楓ちゃん、カシコイ!(^^

ポスター用の写真かわいいですね。

No title

きゃーー♡
めっちゃ可愛いっっっっ♡
おめめくりくり&キラキラ♡

大興奮!!

v-8 かえでさん、楽しいモグラたたきに大興奮ですね… e-282
 内からも外からも、リバーシブルに遊べて、しかも飽きない…
 猫への愛情、MAXです。
 かえでさんの眼も、宇宙ネコ以上にまん丸ですっ!!
 愛情オモチャで遊びましょうね…
 e-278
                  <ののちゃんより>

No title

ご無沙汰しております!
久々にブログ拝見させていただきましたぁ(^_^)v

楓ちゃん素敵なプレゼントもらえて
良かったねぇ~♪
妹も興味津々で(^^♪

ブログ拝見で
aixiaのフォトモザイクで巨大ネコポスター
私も応募してみました!

どんな感じになるのか楽しみです!

No title

楓ちゃん!
良かったね~楽しそうぅ
今ある箱で手作りの遊び道具を作れるって
最高ににゃんず想いで素敵です^^v
お目目くりくりで可愛いぃ~♪

巨大ねこポスター!?キニナリマス
ちょっと見てきまーす!

No title

楓ちゃんは遊ぶの大好きっ子ですね♪
ここまで喜んでくれると飼い主も大満足!
にゃんこポスター用のお写真。
大きなお目目がこぼれそう~^m^
このお顔だけのポスター作ってくださらないかしら♪

No title

こんにちは!
楓ちゃん、楽しそうに遊んでますね(´∀`*)
手作りのものを気に入ってくれると嬉しいですね♪
キラキラお目目、とってもかわいいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
じゃらしたたきその後も時々遊んでいます
ちゃんと遊べば遊んでくれるみたいですww
仕組みわかって回ってきちゃいますけど
わかって遊んでくれていて大人?!
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
