

ぬくぬく休日

あわわ
気がつけばまた更新が超マイペースになっていました
なんせ4月は かえで55のパート(9時から14時まで)で
休憩時間が無くなってしまい
ひーひー言っていましたww

さて

GWの楓は

20150505-1.jpg
ちょっとシュッとしたかにゃ?

ちょっぴりダイエットに成功?

毎日晴天が続いているので

20150505-2.jpg
ぽっかぽかにゃ~

20150505-3.jpg
うしゃしゃしゃ♪

悪い顔してる~♪

しばらくすると日差しと共に場所を変えて

20150505-4.jpg
ごろりんにゃ☆

20150505-5.jpg
30度オーバー!!よ

20150505-6.jpg
あっちーにゃ~

こんがり焼きシンガプーラの出来上がりです
さすがに暑くて
このあと日陰で伸びて
毎日まーったりしております☆

いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっとしていただけると嬉しゅうございます
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

え~そちらは30℃超えたのですかあ。i-183
こちらも27℃とかいった日もあったかな。
昨日、火曜日は久々に寒かったけど。

楓ちゃんほんとだ、シュっとしましたね。
どうやってダイエットしたのかな?
食事と運動かしら?
シン太にも教えてあげなくちゃ。

No title

ママさん、もうお仕事されているんですね(@@)
小さい子がいてお仕事されている方って
尊敬します(*´▽`)

おひさまがたくさんの場所は
気温も上がりますよね(^^;
楓ちゃん
きっとおひさまのいい香りがするんだろうなぁ❤

No title

ダイエットしたのですねぇ。
頑張りましたねぇ。
おりこうさん。

かえで55さんもお仕事ご苦労様です。

No title

ご無沙汰してます
30度 急に気温が上がり 
お日様あたってると暑いですね〜

かえでちゃん お目目大きくて可愛ーいなぁ〜

No title

楓ちゃん幸せそう♡
ごろりん可愛いーーーーーー♡

No title

お仕事お疲れ様です!
連休はゆっくり休めましたか?^^

楓ちゃんタワーでのんびり楽しそうですね♪
って思ってたら何と!そんなに気温が上がったの!?
急に高くなると体がビックリしちゃいますねー。

可愛いリングは妹ちゃんのオモチャかな?て思ったら
温度計だったのですね^^
オシャレだわ(*´ー`*)

楓ちゃんシュッとしましたね!
身軽になって遊びもパワーアップしちゃうかも?☆

No title

楓ちゃんダイエット成功?
うふふ ママさんが頑張ったのですよね~(笑)
お天気が良くて満足なお顔の楓ちゃん♪
にゃんこにも嬉しい季節ですね(*^^)v
5時間勤務で休憩なし?大変ですね。
どなたか退職されたのかな^_^;
ママさん 無理はなさらないでね!(^^)!

No title

こんにちは!
GW、いいお天気が続いてましたね(^^)
床でゴロンしてる楓ちゃんもかわいいです♪
ダイエット成功したのですね、うちも見習わなきゃです~

先日はミキティへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました(´∀`*)

No title

皆様いつもコメントありがとうございます

私のパートはなぜか4月から休憩が契約上なくなったのです~
へーんなの

それはさておき、
ずーっと天気のよかったGW
気持ちよく過ごせました♪
若干連休疲れで
今日久しぶりに楓とのんびりしております♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
