バレリアーん からの お留守ばーん

追記 6月16日 11時30分 テンプレート変えました 気分転換☆
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週のある日

はーい

楓にプレゼントだよ~

20150616-1.jpg

今話題の? バレリアン入りオモチャだよ~

ほら~ あんずちゃんも遊んでたじゃない

20150616-2.jpg

・・・・なんだか 袋から漏れている匂い すごいわよね

20150616-3.jpg

おお!スイッチ入った!!

20150616-4.jpg

20150616-5.jpg

20150616-6.jpg

20150616-7.jpg

20150616-8.jpg

猫恐竜登場だね~!!

20150616-9.jpg

この顔(笑) バレリアンすごいです!

でも・・・・・もっとすごいのは
匂い
人間にはかーなりくっさくて
楓もお部屋も臭くなってしまい
あわてて換気とファブリーズ!!
楓自身もブラッシング!!
遊んだ後は密封密封!!


ちょーっと人間は苦手な匂いだったので
もう遊ばないかも・・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この次の日 楓は一晩お家で留守番する事に

帰宅すると

留守番余裕だったわよ~と
常に見える場所でクネクネグルーミング
私できたアピール

20150616-11.jpg

そして 新入り発見

20150616-10.jpg

人間達は ネズミーランドに行ってきました
楽しかったわ~!
出かけるのに ご褒美前倒しでバレリアンだったの

20150616-12.jpg

じゃれちゃ駄目です!

20150616-13.jpg

楓のキャットタワーには 子猫ちゃんたちが一緒に留守番していました
妹の仕業です

ちゃんと留守番できてえらかったね♪


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

楓ちゃんも
バレリアンで猫格が変わってる~(≧▽≦)
しかもうちより激しいかも…(笑)

ほんと、くっさいですよね~。
我が家は窓を全て開け放して
遊ばせましたよ(^^;

ねずみーらんどいいなぁ♪

No title

バレリアンのおもちゃで遊ぶ楓ちゃんの表情
スゴ過ぎ(◎_◎)
うちにも…って思ったけど、匂いが強いのねぇ…

お金持ちの黒ねずみさんの家にいらしたのね♪
楓ちゃんお利口さんにお留守番なんて
エライなぁ(^^♪

No title

楓ちゃん♡
バレリアンってすごいのですね!
まだ未体験。。

お留守番ちゃんとできて
おりこう楓ちゃんですね♡

No title

楓ちゃんノリノリ~!
バレリアンパワーすごいですね!
思い切り遊んで楽しそうだなぁ(*´ー`*)
人気のないオモチャにバレリアンの香りをつけたら
ガンガン遊んでくれるかもしれませんね^^
あ、でも匂いがキツイのかぁ。
人にもニャンにも良い香りだと嬉しいのにね~。

娘さん、タワーにセットしてくれて優しいですね♪

バレリアン

e-9 初めて知りました。
 カエデさん、大興奮!!
マタタビやキャットニップに対して、人工のものなのでしょうか…?
 効き目強烈です。(汗)
 人間には、どんな匂いに感じるのかな…?

           <ののちゃんより>

No title

皆様いつもコメントありがとうございます

バレリアン、このオモチャはドイツ製でしたが
ヨーロッパでは知られているマタタビ的な物みたいです
でも日本人にはちょっと・・・・な香り
調べると人間用にハーブティーとして飲むらしいですが
飲めるように調整しているのでしょうけど
想像しただけで無理です(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪