

続・回復中★もう少し!

皆様あたたかいコメントありがとうございます!!
おかげさまで とっても元気です
::::::::::::::::::::::::::

今日は通院でした

今まで以上に元気になり
うるさいくらいにご飯を催促するので
もう大丈夫でしょう
血液検査してすっきりしよう!

と思って行ったのですが

「元気ですね 週末検査しましょう」との事

そうなの~?と思いましたが
今日も点滴を受けて帰宅しました

20150626-1.jpg
帰宅後はコロコロしながらグルーミングの嵐

20150626-2.jpg
アクエリアス!(TV画面)
がんばったね~
こんなに元気な顔なのにね~

20150626-3.jpg
大好きなボールを探し出して
ボールをコテンパンにしたりしています

20150626-4.jpg
八つ当たりかしら?

今日は病院疲れをとってゆっくりします♪

便にまだ毛が多いですが
ほーんと元気で、こんなに元気だったかな?
と思うくらいなので
今までもちょっと具合悪かったのかなあ?と思っています

このまま元気でいておくれ

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

本日の治療内容は
続きを見るに記載しました
■療養メモ
6/26(金) 食欲120%元気100% 便に毛玉多し
       点滴(ビタミン+吐き気止め入り)
       胃薬(ガスター10)
       毛玉ケア

       日曜日血液検査

コメント

Secret

No title

点滴して帰ってきたのに
これだけ元気に遊べるなら
もお大丈夫だよね~(^^

シン太も便に毛玉が多いです。
だからかな?よくケロします。
スッキリン(毛玉ケア)もたまにしか
あげないから、ちゃんと毎日あげようかな。

楓ちゃん
とっても元気になりましたね~(*´ω`*)
遊ぶようになれば
もう大丈夫ですね♪

週末の検査でばっちりになっていますように。
楓ちゃん
またちっくんがあるけど
がんばろうね。

No title

元気になって良かったです
毛玉の以前はラキサトーンはあげていますか?
我が家のクララちゃん
春になると毛が

良い結果待っています

回復…♪

e-9 カエデちゃん、回復傾向でうれしい…。
 人間と違って、猫って肉と皮のスキマが大きくて、そこに水分とか溶かしたビタミンとか入れると、ぐんぐん吸収する仕組みが、面白いですね。
 二の腕とか、溜まったところがぷっくり…♪
 うちも昔、毛玉詰まりが多くて、微小刻み野菜とか糸こんにゃく細粒切りしてエサに混ぜたけど、見事に選り分けて残しちゃう…
 結局、獣医が言う”人間用でダイエットに使う食物繊維”で落ち着きました。
 カエデちゃんも、モリモリ元気になってほしいなっ
 e-418
             <ののちゃんより>

No title

このまま元気だといいですね!!!!!

楓ちゃん可愛い♡

No title

楓ちゃんこのまま元気に向かって
華麗にジャンプ!!
食欲モリモリ元気モリモリ頑張って~。

にゃんこのおへそってあるんだね。
恥ずかしながら知らなかった(^^ゞ
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
