もうすぐ誕生日

その後楓は元気に過ごしています
元気になってほっとしてブログ更新のんびりになっていました

さてさて
7月12日は楓の5歳の誕生日!
日曜日はブログ更新できなさそうなので
ちょっと早いですが恒例の記念ムービー作りました

リンクで見る場合はコチラ★

これからも
食いしん坊で元気で時々お姉にゃん
美人にゃんこ(親ばか)でいてね

誕生日の様子はまた次回にでも★

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、5歳おめでとう!
また1年、妹ちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪
記念ムービー、面白かったよ(^^)

No title

楓ちゃん
お誕生日おめでとう!

この一年を振り返るムービー
時に吹き出しながら
見させてもらいましたよ~♪

妹ちゃんと遊んでやったり(←ここがポイントねw)
アクティブに遊んだり
ちょっと心配なこともあったけど
元気にお誕生日を迎えられて
よかったです(*´ω`)
この一年もお転婆でかわいい楓ちゃんの
魅力全開でよろしくね❤

No title

楓ちゃん、5歳おめでとうございます

記念ムービー思い出になりますね
今年は元気な1年でありますように

お誕生日おめでとうございます!

ご無沙汰してました!
ブログ来ていただいてありがとう♪

動画じっくり拝見しましたぁ~
1年振り返ってみるとしみじみしますね(^_^)v

また、遊びにきますねぇ~!

No title

楓ちゃん5歳おめでとうございま〜す♪
動画たのしかった(^o^)/
お姉ニャンの上から目線な発言が面白くって
クスクス笑いながら拝見しましたよん☆

妹ちゃんと仲良しの様子、ほのぼのします(*´∀`*)
美味しくご飯を食べて、いっぱい遊んで
元気な5歳を過ごせますように!

No title

楓ちゃん5歳になるんですね!
おめでとうございます!

ムービーすごいっっっ!
楓ちゃん可愛い♡♡
もっと見たいっっっ!

今年も元気いっぱいな楓ちゃんと妹ちゃんを
楽しみにしています。

No title

楓ちゃん、5歳のお誕生日オメデトー!
今年もムービー作ってもらえて良かったね。
かわいいお顔やオモロイお顔まで(^m^)
楽しませていただきましたよ~。
元気にお誕生日を迎えられてよかったね。
これからもずっと元気な楓ちゃんでいてね。

お誕生日…

e-9 カエデさん、お誕生日おめでとー
 1年の記録が楽しいね~。
 すっかり妹さんと仲良しで、人間の姉妹以上ですっ…♪
 飛びつく前の構えの姿勢とか、鳥さんをねらう野生的な表情とか、猫のニガテ(だと思われた)夏みかんのピールをやっつけたり、楽しいこといっぱいですね…。
 これからも、いっぱいいっぱい遊んで、ますます元気で過ごしてね~

           <ののちゃんより>
 

No title

楓ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
記念ムービー楽しませていただきました♪
かわいい楓ちゃんにほっこりしました(^^)

素敵な1年になりますように~♡

No title

皆様いつもコメント&訪問いただきありがとうございます★
今年も元気に誕生日を迎えられてほっとしています。
これからもマイペース更新になりますが
楓をよろしくお願いします★
来年ものほほんムービー作れますように★
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪