

もっふもふで元気にゃ~

すっかり暑い 楓地方(東京の田舎)です

20150724-8.jpg
朝からぎらぎらの日差しで寛ぐ楓
めっちゃくちゃ暑いんですけど・・・・・大丈夫?

もうだいぶ過ぎちゃいましたが
20150724-1.jpg

楓の誕生日プレゼントは

20150724-2.jpg
大好きはモフモフオモチャとお徳用オヤツでした!

出したとたん この反応!!
20150724-5.jpg

もふもふが大好きなのよね♪

20150724-6.jpg

野生丸出しでモフモフをコテンパンにした後は

20150724-7.jpg
オヤツを堪能♪

もふもふ大好きなので
毎日思いっきり遊べてストレス解消しています!

フードも最近は獣医師さんと相談して
ロイヤルカナンの消化器サポートに変更しました
美味しいみたいで食いつきもいいし
お通じも◎です
おかげさまですっきり過ごせております★


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃんも朝のギラギラの日差しが好きなのね。
シン太もそうなんですよ~。i-229i-1
何ででしょうね。暑いのにね。

楓ちゃん、お誕生日プレゼントもらえたんだね。
モフモフじゃらしとクリスピーキッスかあ。
良かったねえ。
うちもクリスピーキッス好きです。

楓ちゃんも
お日さまが好きなんですね~♪

モフモフと対決する姿
本当に野性味溢れててかっこいい~(≧▽≦)
療法食は苦手な子が多い中
楓ちゃんが気に入って食べてくれるものがあって
よかったです(*^^*)

No title

楓ちゃん
お誕生日プレゼントに大興奮!!
良かったね~(^_^)v

うちもですが、やはりシンガは毛が短いからなのか
暑い日でもサンサンお日様が照りつける場所を
好むよねぇ~

触るとかなりフニャフニャで熱くなっているから
心配しちゃうけど
本人はいたって涼しい顔でお昼寝してたりと・・・(^_^;)

楓ちゃんの
びっくりお目目可愛いねぇ~♪

mofumofu

e-9 モフモフを食べている姿が、ちょっとリスさん風でかわいぃ~
 Crispy Kiss …。中の小袋をもらった時は、何せ初めてなので、おつまみかと思って、食べていました。
「どーも、味が薄いな…」と思ったら、やっぱりネコカリだったのですね…
 ↓ 5歳のお誕生日おめでとー ♪
 楓パンが、ちょっっと笑いが持続しちゃいました。
 でも、子どもって食べ物作るのって大好きだから、これからも一緒に作ってね…

              <ののちゃんより>

No title

楓ちゃん光ってるよ〜^_^
日向ぼっこは欠かせない!て感じかな?
暑さに強くてビックリする。

大好きなオモチャでノリノリ遊び、嬉しいね♪
遊んだ後のオヤツは格別だね〜。

消化器サポートうちもユカイが食べてました。
便に毛がいっぱい混じっていて硬いと言われて。
繊維が多いからお通じバッチリ良かったね!

No title

楓ちゃん元気!
元気に遊んで
ごはん食べて
いっぱい眠って。

これからも可愛い楓ちゃんを
楽しみにしています♡

No title

皆様 いつもコメントありがとうございます
シンガはやっぱり毛が短いから暑い所に強いのかな?ぎらぎら平気な子たちですね~

このオヤツは長年大好きです♪

>kitcatさん
おつまみと!にゃんこのオヤツはおつまみっぽいの多いですからね~(笑)
お菓子作り娘と一緒だとゆーっくりですが時々やってみたいです

>カノンゆかいママさん
ユカイ君も消化器サポート食べていたのですね
お通じ抜群で美味しいのか
また食欲出ちゃいそうで危険です
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
