

新しい遊び

最近楓との遊びがマンネリしているなー
私が暇だから 思いっきり 
モフ とか ガサ とか コロコロ とかで一緒に遊んでいるせいで
この人は 遊んでくれる! って顔で期待してみてくるので
ちょっと めんどくさいなー なんて思ったりして(笑)

そこで 新しい遊び (いや そんなに新しくないな)
20110609-1.jpg
これを

20110609-2.jpg
箱に隠したら
ほーら 隠したとたん 食いついた!

20110609-3.jpg
ずず ずいーっと

20110609-4.jpg
げっつ! 楽勝だわよ

中身を ビニール袋△にたたんだヤツ にしても
ガサガサがダンボールから見え隠れサイコー
って感じで ひとり遊びしてくれました

そして さっきは 大好きなボールを大好きな水浸しにしたので
ボールを干してたら
NEC_0989.jpg
立った!
たまに立つのよ 楓さん

::::::::::::::::::::::::::::::::
はー 楓と遊んでいると平和だわー
私は 節電で30℃のフロアで働いているので
今日は 楓に これを借りて もって行きました
20110609-5.jpg
じゃじゃじゃじゃっじゃじゃーん♪
ジェルマクラー(ジェル枕)BY ねこのきもち

これ、意外と よかったです!
冷蔵庫で冷やして使うんですが(猫は枕として)
肩に乗せておくと 初めはそんなにひんやりしていないんですが
徐々にひんやり 冷えすぎず GOOD♪
暑さで人格が崩壊するのを遅らせてくれました

・・・・・さすがに 仕事の後半は 何だか楽しくなって やたら笑っていました
久々にちょっとだけ 地震もあり 暑さで頭がやられたのかと思ったわー
::::::::::::::::::::::::::::::::


☆☆よかったらポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

くららが立った~(いつの話?)
っていうのを思い出します。
プーラってバランスがいいのでしょうか?
結構立ちますよね(^^)

おぉ!楓ちゃん真剣!^^
ちょっとの工夫で、かなりハッスルしてくれますよね♪
うちもユカイが水浸し、毎日するんですぅ。
本能的な習性だと聞いて、ダメとは言えないので、
オモチャ干しまくりですよ^^;
ジェルマクラー涼しそうですね!
うちはニャンズが使ってくれないので、私が借りま~す^^

Re: タイトルなし

>d15さん
そうそう 立ったー立ったークララが立ったー
とか クララのいくじなし!とか 私も思い出しました(笑)
結構立つのでバランス良さげなんですが 
時々 滑って笑わせてくれます(^_^;)

Re: タイトルなし

>カノンゆかいママさん
そうですねー ちょっとの工夫で遊んでくれて助かりますね♪
ユカイくんも水浸し するんですね!
本能的なものだったんだー
水浸しする猫初めてだったので なんでだろー?
と思っていました(^^)b
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
