

涼しくなったにゃ~

お盆すぎから急に涼しくなり
楓も過ごしやすいようで

20150827-1.jpg
すっかり りらーっくす

20150827-2.jpg
ながーくなっております

暑いのも平気そうでしたが
やっぱり30度切るくらいが楽みたい

気分も良さそうで遊びたい気分もアップ★

20150827-3.jpg
何か居るにゃ?!

20150827-4.jpg
私の枕が好きで攻撃しています
何も居ないとおもうけどねぇ

夜は ココで遊び待ち↓
20150827-5.jpg

でも待っていると・・・・

20150827-6.jpg

あいつが来るのよ~

20150827-7.jpg

追いかけっこスタート!

20150827-8.jpg

人間も暑さから解放されてのびのび過ごしています
このまま涼しくなるのかなあ?
来週また暑い日があるという予報でしたが
外れますように(笑)

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃん元気そうでよかったです!

妹ちゃん
大きくなりましたね!
いい遊び相手♡

涼しくなると
急に元気になりますよね(^-^)

楓ちゃん
待っていたのは妹ちゃんじゃなかったの~?(笑)
ふたりでおいかけっこ
楽しそうですね♪

*家族記念日へのお祝いコメント
ありがとうございました‼

No title

こんにちは!
少し涼しくなったら、活動的になりましたよね。
楓ちゃんは、あっちでこっちで楽しそう♪
妹ちゃんもなかなか手強い相手を
追いかけてますね! 
捕まったのかな…?(^^)

No title

楓ちゃんも涼しくなって活動的になって
いるようですね。
シン太もそうだし、他の猫さん達もそのようです。
シンガは割りと暑さに強いようだけど、
やっぱりこの位が動きやすいのでしょうね。
でも8月なのにこの寒さはなんでしょね(^^;
かと言って、あの暑さが戻るかと思うと
憂鬱だなあ・・・。
私も天気予報外れますようにに1票!(^^

No title

楓ちゃん
涼しくなってきて良かったねぇ~♪

そちらの夏は厳しいもんね!
北海道はすでに寒さを感じるよ~になってきましたよ~(-_-;)

妹ちゃん
かえでちゃんと遊びたくて
かくれんぼしてたのかな?

そんなやり取りも
楓ちゃんは
楽しんでいるのかもね(^_^)v

No title

楓ちゃんと妹ちゃんで遊ぶのね。
元気で良かったです。

今日は肌寒いですね。

No title

涼しくなってきたせいか
にゃんずものびのび気持ちよさそう!
今年の夏は暑かったけど急に涼しくなりましたよね
暑がりの私にはこの位涼しいと身体が楽です。
(おばあちゃん発言でスミマセン。。)

ぷぷっ^^
可愛いぃ~二人仲良く追いかけっこ~!
楓ちゃんは妹思いの優しいお姉ちゃんですね。

出待ちの楓ちゃんのまん丸お目目が大好きです(=^0^=)

暑さ収まる…

e-9 シンガは長か~く伸びますねぇ~
 尻尾もながぁーいっ!!
 そういえば、ポテポテのシンガは見ませんね…。
 食べても太らない体質なのかな?(浦山C)
 秋の夜長に突入してほしいですね…。
 いっぱい遊んでね…
 e-343
          <ののちゃんより>

No title

皆様 いつもコメントありがとうございます★

ここの所雨でしたが涼しかったので
引き続き元気な楓です♪
追いかけっこ出来るときは
私がじゃらしを持って追いかけるのですが
途中から妹が参戦してわっちゃわちゃです★

一見スリムな楓ですが
抱っこすると意外とずっしりしていて
毛が短いので着やせ効果抜群です(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
